今日は

第5なんですが


しあわせ村で


しあわせ♥笑いヨガしました



めちゃくちゃ嬉しいのは


今日の参加者さん



(イエーイがちょっとこわいね)

私の大切な春夏秋冬子さん

が前回休んじゃって

「やってくれるなら行く」って約束通り来てくれた


さらに


あややさん


なんと

笑いヨガ繋がりの

OKちゃんの知り合い



Cocoちゃんの大好きな


#真本堂さんで

てるちゃんの#絵本セラピー

うけて


#絵本セラピストになっちゃった方

そして

#ウクレレしょうべいさん


の教室に行って#ウクレレ習い始めちゃった


あややさんが応援に来てくれた


さらに


ちーこさん


ちーこさん


いわゆるママ友

偶然酒蔵で再会して


#笑いヨガを紹介してくださった

Cocoちゃんと笑いヨガのキューピットさん

#笑い文字も紹介してくださった

さらに


なあんと

5月の連休に

4泊5日

#笑いヨガティチャー研修を一緒にうけた

ラッキーさんが


駆けつけてくれたのです


それも

Cocoちゃんが6月からおはなし会をさせていただく

#くらそっとさんを大好きになってくださり



わざわざランチして行ってくれた



もう


最近のご縁繋がり


もう


嬉しいなあ~

しあわせ♥です


ありがとうm(_ _)m