今日は

行事が立て込んで


孫ちゃん

延期からの運動会

(予定日は休暇とってたが

予備日はとってない)

長男めちゃくちゃ大きいイベントの主催責任者

私イベント🎪予約満席



そんなとき四女孫ちゃんの体調不良


休める?


ごめんm(_ _;)m


どうする!

長男が

職場の方の理解でお休みさせていただきました


その昔


大昔でもないな


でも昔


私は運動会が日曜開催には見ることができましたが


平日のは行ったことが無いんだ

夫は休日でも行ってない


だから


こどもらはさびしい思いをさせちゃいました


だから

長男こどもらの行事には最善を尽くして参加してやりたいって思う


葛藤してるよね


仕事大事


こどもの

もっと大事


大昔


その葛藤さえ

しないようにしていた