こんにちは

おもしろいお話

今日この愚痴聞き地蔵さんの近くで
絵本セラピスト認定試験だったんです


私は応援させていただきました~

その時
「わらう」をテーマにプログラムを作った方がいらっしゃいました

♥おかしいから笑うんじゃ無くて

笑ってるから楽しいんだ♥

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃた

その方は

最近笑いヨガに出会ってハマってるって♥

さらに

そのプログラム終わったら

ダッシュで駆け寄る人

三重の松坂で
笑いヨガリーダーをされてる

絵本セラピストさん

きゃー

きゃー

でしたよ
ちょっと試験会場を忘れちゃう3人でした

私の好きが

ここでも

同居

いい時間でした