今日は

先輩を励ます作戦会議





40年来の

元同僚

ママ友

先輩

が脳血栓で手術して一ヶ月


家族さえ会えない状況下

転院してリハビリをはじめる

彼女に何ができる?

右半身麻痺


言語障害が残るとお医者さんに言われてる


「なんにもできないや」


「だって旦那さんも

救急搬送されてあってないんだよ」

「祈るしかないよ」














「わたし笑いヨガやってるの


笑って元気になる


CD送ろうと思う」


「そう


笑いヨガって?」


「きっと


元気になるヒントあると思う」


仲間には


「手紙書いて

一緒にCD入れる~」と


言うアイディアを伝えた


♥祈る♥♥

一緒にお茶して散歩して


お話する


いつもの場所に彼女が


戻って来るのを信じる