こんばんはニコニコ

先日は
ももいろ歌合戦

ヒプノシスマイク
Creepy Nuts
サ上とロ吉

出演!

バッチリ観ましたキョロキョロ


私の推しキャラを担当して下さっている

駒田航さん

ご結婚おめでとうございます爆笑











AbemaTV
K-pop放送(個人的)まとめ








1月5日(火)
21:00~22:20

SBS人気歌謡 
星BTOB 4U星


1月8日(金)
18:10~19:30

イケメンブロマンス
星ユク・ソンジェ星


1月9日(土)
8:50~9:50

週間K-popアイドル
星BTOB星


1月15日(金)
8:30~10:00

覆面歌王
星チョン・イルフン星








1月9日(土)
16:10~19:45

覆面歌王
星BOBBY星


1月16日(土)
22:20~23:40

SBS人気歌謡
星iKON星








1月5日(火)
22:20~23:20

週間K-popアイドル
星BIGBANG星


1月17日(日)
22:00~23:00

週間K-popアイドル
星BIGBANG星

(BIGBANGと表記されていますが画像がNCTだけなので
出演するかどうか、いつのものかは分かりません)








だいたい塾だし
時間もないので全部リマインダーだけど…。


iKONが出た週間アイドルの
再放送期限は
今日まででしたニコニコ

お花に夢中なハンビンが可愛いのと
まだ幼さの残るみんなが
愛らしかった記憶……ラブラブ

Bring Bringのときだったから
ハンビンの髪のカラー大好きだったし
チャヌもふわふわしてて可愛かった爆笑


BIGBANGの週間アイドルは
ニョントリの宝庫だから観ますキョロキョロキョロキョロ

GDさんがヨジャグルダンスするのも
観たいしねブルーハーツ


BTOBは観たことないから
絶対に観る!!

というか…イルンちゃんが覆面歌王出てたの
全く知らなかったびっくりびっくり

歌上手いなぁとは思ってたけど
覆面歌王出れるぐらいなんだね……!!





今日はここらへんで。




 








それでは、また。


画像お借りしました🙏