こんばんは〜⚐⚑

ブログを書くためにアプリを開くことが多くなり
まぁ面倒だから後で書こ〜
と思って他の方々のブログを見る日々です。

本日はiKONについて
夜の独り言を長く短くさせていただきます〜ニコニコ

Sound Cloudっていう
ハンビンが音源公開してるアプリを
2ヶ月ぐらい前にダウンロードしました。

iKONを知ったのが遅すぎて…
私がコニギになった頃には
ハンビンはもう引退していて………

でも私ハンビンペンやしどうしよう……?
もう曲も声も聞けないの……?
推したいのに推せないの…?

不安な毎日を過ごしていました。

사랑을했다は前から知っていて
iKONも何となくだけど知っていたのに
なぜその時に推さなかったのか……。

コロナ自粛が始まった次の月(5月)からK-popにハマり
6月にiKONを推し始めるというスロースタート……。

そして引退を知ったのは6月半ばで
それ以降ほぼ毎日夜中にiKONの曲を聴いては
自分の行動の遅さを後悔して泣くという
何とも情けない夜を送っていました。

そんな時に出会ったのが
とあるコニギさんのアメブロ。

ハンビンの声が聞けてよかった!

そういったコニギさんの言葉にびっくり。

今年受験生ということもあり
Twitterやらなんやらを全て消してしまっていたため
情報が一切入ってこなかったんですが…。

急いでアプリを入れて声を聞きました。

まだ韓国語を勉強中なので
歌詞の意味とかはほとんどわからないのですが
声を聞けただけで涙が出てきて……。

ハンビンに出会えてよかった!
遅いけど好きになってよかった!

そう心から思える力強く頼もしい声で
泣きながらDemoを全曲再生しました。



YGは今、かなり不安定で…
BLACKPINKの方々が今すごく人気で
つい最近Treasureがデビューして………。

ここらへんのおかげでなんとか保ってはいるけど
それより後、大丈夫かな…?という感じです。

今年か、遅くとも来年には
我らがBIGBANGが復活するかなぁと思います。

きっとBIGBANGなら
カムバック前よりもより大きくなって
ファンも増えて曲もすごくよくて…

もしそれでYGがまた脚光を浴びることになったら?
もしそれで評判がぐんと良くなったら?

BIGBANGのメンバーも人間ですし
あまり大きく言われても…って感じかもしれませんが

本当に、BIGBANGのカムバにかかってる気がする…



Treasureがデビュー決定してから言われていたのが

ハンビンは少しずつ前に進んでいて、
今年はBLACKPINKが勢いに乗っていて、
+でTreasureという有望な子達のデビュー。
この勢いが落ち着いて、社のことも落ち着いたら
ハンビンに何か動きがあるんじゃないの…?

ということ。

ファンとしては何とも嬉しい考察でした。

これが現実になればいいけれど……。

ハンビンペンの私はそれを望みたいけれど……。

もしそれでまたハンビンが辛い思いをしたら…?
またリーダーとしての不安やプレッシャーに
押しつぶされそうになってしまったら…?

きっとiKONのみんなが
支えになってくれるのだろうけれど……。

ハンビンも1人の人間であり
まだまだ20代の若い青年であるので…。

うーん…複雑だぁ………ショボーン


とにかく今はiKONのみんなが
楽しく健康に過ごしてくれるのが1番。

そしてハンビンが自分の道を進んでくれること。
前向きに1歩を踏み出してくれること。

これが望みです。



眠れない夜の独り言でした。


 




お写真お借りしました。



おやすみなさーいニコニコ