妊娠記録とは違いますが。。。




以前進展がないと書いた協議書の件で週末にいつ決めてくれるのか話し合おうと声をかけたのですが、「協議書に記載したものが協議です」と言ってきました。
話し合うことではなくて紙に記載したものが協議だと言い張るのです。



もう屁理屈のようにしか思えませんでした。




そんな中、今朝pdf(メール)で協議書が送られてきました。




すると、甲と乙が逆になっている協議書でした。
私は金額のあまりの少なさに驚いて甲と乙が逆になっているなんて気づかずに月額の費用をあげるように伝えると、きちんと読んだんですか。あなたが私に払うんですよと返事が返ってきました。



この期に及んで親権を主張してくるとは。


開いた口が塞がりません。。。




家事もしないと宣言していたと大威張りで自慢していたくらいで、家事なんてほとんどしていない人が親権を主張してくるなんて。




本心なのかなんなのかも、もはやわかりません。



これは、、、協議で終わる気がしません。。。。。。




出産間近まで私を苦しめてくる相手に身動きが取れなくなりそうです。。。



困りました。。。。





そして今の時間になっても帰ってきていません。。。




こんなんで良く親権なんて言えるなーと驚きます。