潜在意識と繋がろう

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
 
 

上矢印毎日、

インスタグラムのストーリーにて

その日に必要な潜在意識からの

メッセージを届けているよ!

 

 

 

 

早くメッセージを読みたい!

 

その日のメッセージは当日に読みたい!

 

気になる!!

 

 

って方は、フォローしていただいて、

ストーリーズ見てね飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
自らの人生もどんどん開運しながら
引き寄せ術を実践中ルンルン
 
 
 
50代からでも才能&強みを活かし
開運引き寄せする方法を発信している
鑑定士の幸恵です虹
  
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
気づきタロットメッセージ

 

 

潜在意識は無意識の領域。

 

 

あなたの願いを叶えるためには、

この潜在意識を味方につけることがものすごく大切びっくりマーク

 

 

 

 

頭では理解できていないけれど、

潜在意識では、すでに答えが出ていることがよくある。

 

 

 

 

でも、なかなかその声を聴く(受け取る)ことは難しい。。。驚き

 

 

 

 

そんな時にとても便利なのが、

 

タロットカードからの

メッセージを受け取ること飛び出すハート

 

 

 

 

「あなたが今、何に気づくといいのか」という

 

あなたの内側からの声を伝えるのが

 

タロットは大得意なんですよ指差し

 

 

 

 

使うのはOSHO 禅タロットトランプハート
使ったカードはコチラ下矢印
 

では今日の気づきのタロットからのメッセージ流れ星

 

 

 

1枚目

 

 

 

2枚目

 

 

 

3枚目

 

 

 

 

 

 

全ては必然ベル

 

 

カードを見るタイミングも

偶然のようで、偶然なことは何一つないよ!!

 

 

 

 

1枚目は今の状況を表すカード。

 

 

 

勇気を持って、冒険に踏み出そう! 

 

 

不安を乗り越え

少しずつ体験を

増やしていこう

 

 

 

 

 

これは『冒険』というカード。

 

 

 

 

恐れや不安を感じる時こそ

チャレンジ

の時!!

 

 

あなたの深い意識は

可能性を信じている虹

 

 

 

未知の領域に進むことで

人は成長し、力を発揮できるからキラキラ

 

 

そう!!

 

 

だから勇気を持って

冒険に踏み出そうスニーカー

 

 

 

 

 

 

2枚目はアドバイスのカード

 

 

流れに身を任せ、楽しむこと 

 

 

出たカードは『参加

 

 

このカードの意味としては

他者とのつながりや

共同作業の重要性を表しているよ。

 

自分一人ですべてをやろうとする必要はなく

チームワークやコミュニティに参加したり

協力し合ってともに成長していく、という意味があるの。

 

 

 

何かを

《やるか》

《やらないか》を選択する際に

 

大前提として

どっちかが正解でどっちかが間違っている

というのは、ありえない。

 

 

すべては学びの機会。

 

あなたがそう決断したなら、その流れに乗って

抵抗せずに進んでいこう。

 

 

あなたと同じようにしたくても

できない人もいるってこと。

 

 

あなたには、その力がある!

って機会を与えられたってことだから。

 

自分を信じ、楽しみながら進んでいこう。

 

 

『やらずに後悔』よりも

『やって学ぶ』ことが大切です指差し

 

 

 

3枚目はアクションプラン。

 

 

実際に行動に移さなければ、

現状は何も変わらないから!!

 

 

 

じゃあ、どうする? 

 

 

開運行動、2つ

 

 

新しい挑戦を始める

 

いつも同じ場所、安心安全なコンフォートゾーンをそろそろ抜け出そう!

 

興味があるけど未経験な事ってある?

新しい挑戦は自信をつける大きな一歩になる。

 

目標をたてて具体的な行動計画を

立てることで、実行しやすくなるよ!

 

 

 

見知らぬ場合への旅行や散策

 

 

 

新しい場所を訪れることで、視野を広げ

新たなインスピレーションを得ることができ

 

 

毎月一度、新しい場所への

短い旅行を計画するのはどう?

 

旅行は冒険心と成長を育む効果的な手段よねウインク

 

 

 

 

 

あなたはこのメッセージから

何を感じましたか?
 
 
その感情をしっかり感じること、
感じ切ることが大切です。
 
 
 
抵抗の波動が出たら、それもしっかり
受け止めてあげてね愛
 
 
 

7月のタロット鑑定予約はコチラから

 

 

 

そしてこのメッセージにピンピリピリときたら 

保存して何度も見返してねウインク

 

 

このタロットからの言葉を受け取ったことにもすべて意味があるびっくりマーク
 
 
 
大丈夫。
結局全てはうまくいくから飛び出すハート
 
 
そう自分を信じてハート

 

 

 

 

 

『今の自分にとって必要なメッセージを具体的に!

もっと自分用に受け取りたい

 

 

 

って方は、直接コチラからどうぞウインク

 

 

 

 

下三角タロット・マスターになるためのオススメ本本

 

アメリカでベストセラーのタロット入門書!

タロット・リーディングのコツが着実に身につく!

タロットを解読したい人への決定版キラキラ

 

 

 

お悩み解消するタロット

 

 

 

ケルト十字タロット、やっぱりおもしろいピンクハートラブ

 

 

 

タロットカードを10枚並べてリーディングする

ケルト十字タロットセッション。

 

 

知ってますか?

 

 

 

まずはこういうふうに並べて。

 

 

 

これをめくると。

 

 

 
 
まず、質問を決めるまでが一番難しかったりする指差し
 

 

 

質問によって、メッセージも変わる

 

 

ので、

こうやって10枚のタロットが出ても

一人一人、潜在意識からの必要なメッセージは

変わるよウインク

 

 

 

 

これらのカードからのメッセージを紐解いて

あなたの悩みを浮き彫りにしていく

 

 

 

 

だから、一番大事なのは

何を質問するか。

 

 

 

本人がクリアになっていて、

これを聞きたいびっくりマークって明確なのがあれば

スムーズにいくけど。

 

 

 

 

話を聞いているうちに本音が見えてきて、

最初に聞こうと思っていた質問とは変わってしまう人、

結構いますウインク

 

 

 

 

意外じゃないですか❓

 

 

 

でも、自分の質問が明確になっていない人が

結構多いんです。

 

 

 

あとは、

 

本当にそれって悩みですか?

本音は違いませんか??

 

 

って話を伺っているうちに

質問が変わっていくケースが多々あるんです。

 

 

 

そして、カードを引いてみて

 

 

 

『私ってこんな状態だったのね』

 

 

 

 

って気づいたり。

 

新たな自分を知ったり。

 

同じことを違うパターンでやっていると

気づいたりね。

 

 

ごまかせないんですよね。

 

潜在意識を読み解いてしまうから。

 

 

 

 

難しいよ泣き笑い

 

でもそこがまた良い。

 

 

 

 

だからタロットリーディングに

ハマっていくんです指差し

 

タロットの鑑定はコチラから

 

 

 

 

 

最近はストーリーズばかりですが

 

インスタグラム、ぜひ繋がってください赤薔薇

👇フォローミー

 

コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいです。

タロットにこんなこと聞いてみたい気づき

というのがあれば、DM送ってね。

 

 

 

 

このケルト十字タロットセッション、

 

興味ありますか?

  

 

 
使うのはOSHO 禅タロットトランプハート

 

 

 

通常の 1/3の価格で

モニターセッション募集をしますハート

 

 

なんか急に、内側からやりなさいって

メッセージが来てしまったのでウインク

 

 

気になった方は、

 

 

潜在意識からのメッセージを読む

タロット鑑定

 

 

からメッセージくださいね。

 

 

詳細含め、折り返し連絡しますねウインク

 

 

 

 

タロットは占いとして使うこともできるけど。

 

 

 

本当に役立つタロットの使い方は

いま起こっている出来事を

潜在意識から読み解くこと

 

  

無意識だったことを意識化することが

できるんです流れ星

 

 

そうして潜在意識からの気づきが起こることで

顕在意識を変えていく。

 

すると目の前の現実も本当に変わってきますキラキラ

 

自分の中にある問題、『潜在意識』を

タロットカードから引き出そうびっくりマーク


今日もありがとうございましたおすましペガサス