潜在意識と繋がろう

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
 

上矢印毎日、

インスタグラムのストーリーにて

その日に必要な潜在意識からの

メッセージを届けているよ!

 

 

 

早くメッセージを読みたい!

 

その日のメッセージは当日に読みたい!

 

気になる!!

 

って方は、フォローしていただいて、

ストーリーズ見てね飛び出すハート

 
 
 
 
自らの人生もどんどん開運しながら
引き寄せ術を実践中ルンルン
 
 
 
50代からでも才能&強みを活かし
開運引き寄せする方法を発信している
鑑定士の幸恵です虹
 
 
 
 
 
昨日は、ミラクルなタイミングが起こって
久しぶりに会いたかった友達と会えました爆笑
 
 
 
 
普段、私は家で仕事をしているので
zoom鑑定などの予定が入っていない時って
メイクせずに過ごすことが多いのですが。。。
 
 
しかも昨日は日曜日だし、特に出かける予定もしていなかったけど。
 
 
なぜか朝からいつでも出かけられるように
メイクもして服装も整えていたんですよね。
 
 
 
そして、ずっと連絡したいなと思いつつ、
先延ばしになっていた友人にLINEしたら。
 
 
他の用事でちょうど近くに来ているってことがわかってびっくりマーク
 
 
 
それなら会おうよびっくりマーク
 
 
 
って急展開スター
 
 
 
 
朝の準備のおかげで、すぐに出かけることができて
(いつもならメイクやらいろいろ出かけるまでに1時間はかかるアセアセ
 
友達との再会も果たせました飛び出すハート
 
 
 
経験するすべての出来事、出会う人、
降りかかる問題や課題は、
自分の魂の成長のために最適なタイミングで現れている
っていうけど。
 
 
 
すべてが良いタイミングで起こると、
それをより実感するよねウインク星
 
 

 

 

 
気になっていた
ストロベリーフラペチーノ
飲めたーーいちごいちごいちご
 
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
👇フォローミー
 
 
 
 

 TODAY'S
 
気づきのタロットからのメッセージ

 

 

潜在意識は無意識の領域。

 

 

あなたの願いを叶えるためには、

この潜在意識を味方につけることがものすごく大切びっくりマーク

 

 

 

 

頭では理解できていないけれど、

潜在意識では、すでに答えが出ていることがよくある。

 

 

 

 

でも、なかなかその声を聴く(受け取る)ことは難しい。。。驚き

 

 

 

 

そんな時にとても便利なのが、

 

タロットカードからの

メッセージを受け取ること飛び出すハート

 

 

 

 

「あなたが今、何に気づくといいのか」という

 

あなたの内側からの声を伝えるのが

 

タロットは大得意なんですよ指差し

 

 

 

 

使うのはOSHO 禅タロットトランプハート
使ったカードはコチラ下矢印
 
 

では今日の気づきのタロットからのメッセージ流れ星

 

1枚目

 

 

 

2枚目

 

 

 

全ては必然ベル

 

 

カードを見るタイミングも

偶然のようで、偶然なことは何一つないよ!!

 

 

 

 

今日のカードの意味はこちら↓  

 

 

 

 

いま気づいた方がいいこと。

 

 

 

また先日のタロットからのメッセージに

つながっているねニコニコ

 

 

 

 

創造性がある人

 

クリエイティブな人

 

って言われると、

 

<自分とは無縁だな。。。>

 

 

って感じたりしていないはてなマーク

 

 

 

 

 

特に私はずっとこれだった。

 

 

絵も下手くそだし、

想像力に乏しいから、

無から有を生み出す才能がある人を心底尊敬している。

 

 

そして、その才能は私にはない悲しいガーン

 

 

って決めつけていた。

 

 

 

だけど、ゼロから1を生み出す人だって、

全くのゼロから始めているわけなんてないんだよね。

 

 

 

ある程度、何かのベースはかならずあるし、

それはすでにこの世界に生み出されているもの。

 

 

 

それをいかに工夫して自分のオリジナルにしていくか

 

ってこと。

 

 

 

 

。。。まあ、その才能も私にはないって

決めつけていたんですけどね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

誰もがみんな創造性に溢れている
 

 

 

 

まず一つ言えること。

 

 

あなたは、

あなたの人生を

すでに創り出しているよね

 

 

 

 

あなたと同じ人生を歩んでいる人って

他にいないでしょ。

 

 

 

たとえ家族同士であっても。

 

もし双子だったとしても。

 

全く同じなんてことはあり得ない。

 

 

それこそが、実はクリエイティブなことなんだよね。

 

 

 

 

私もそのアドバイスをもらった時に、

 

 

 

なるほど!

確かにーーー!!

 

 

 

って合点しました。

 

 

 

 

 

 

だから、創造性と聞いて

特別なものととらえるのではなく。

 

 

 

あなたにとっての日常の中にある

 

当たり前なこと、普通なこと

 

 

 

 

 

それを無意識に

こなしていくのではなく

 

 

しっかり意識して過ごしてみよう!

 

 

 
 
 
前回のタロットのメッセージとも被るけど、
 
 
あなたにとっての
《普通》とか《当たり前》と
思っていることは、
とてもクリエイティブなことキラキラ
 
 
という意識で過ごすことで
目の前にあるものの見方が変わらない??
 
 
 
庭に咲いている花や植木にも
ちょっと意識を向けてみると、
木々の成長を感じたり
昨日咲いていなかった花が咲いていたり。
 
 
 
一食のご飯を作ることだって、
メニューを考えて、材料を用意して
作り方を調べたり、味付けを工夫したり。
 
 
 
どれだけ創造性に溢れていることか。。。乙女のトキメキ気づき
 
 
 
とてもすごいことをしてるんだよびっくりマーク
 
 
 
だから、誰にとっても
人生は、創造の旅。

 

 

 

自分の望む世界、

それを創り出せるのは、他にはいない。

 

 

あなただけだよね。

 

 

自分の人生の主役はあなただって。

 

 

それをいつも忘れないでねウインク

 

 

 

っていうメッセージですスター

 

 

 

 

 

  小さなステップから始める

 

 

じゃあ創造性を意識するには

どうすればいいのか。

 

 

 

 

こういう人生を歩みたい!

 

こういう未来を想像している。

 

まだまだ人生、幾つになっても楽しみたい!!

 

 

 

そうやって、

ただ願っているだけでは何も変わらないよね驚き

 

 

 

 

人生に求めているものは何なのか。

 

 

 

 

それをちゃんと明確に言葉にしているはてなマーク

 

 

人に説明できるくらい、明確になっていれば

具体的にイメージもできるし、見える景色も違うよね。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

具体的に目標を立てよう

あなたの夢を明確にしよう

 

 

 

 

それが見えないと、毎日同じことの繰り返しで

 

『何のために生きているんだろう』

 

とか、

 

『また今日も昨日とおんなじだったなー』

 

って愚痴って終わってしまうよ。

 

 

 

 

どんな小さなことからでもいいので、

これをやってみたいという目標を持ったり、

ここに行きたい!という具体的な案が見えると

そこに進むために必要な情報も入ってきたりするからびっくりマーク

 

 

 

 

昨日の私みたいに、

会いたかった友達に会えるってことも

この行動の流れだからウインク

 

 

 

 

 

 

この

 

創造性

 

というカード。

 

 

 

あなたはこのメッセージから

何を感じましたか?
 
 
その感情をしっかり感じること、
感じ切ることが大切です。
 
 
 
抵抗の波動が出たら、それもしっかり
受け止めてあげてね愛
 
 
 
 

そしてこのメッセージにピンピリピリときたら 

保存して何度も見返してねウインク

 

 

 

このタロットからの言葉を受け取ったことにもすべて意味があるびっくりマーク
 
 
 
大丈夫。
結局全てはうまくいくから飛び出すハート
 
 
そう自分を信じてハート

 

 

 

 

 

『今の自分にとって必要なメッセージを具体的に!

もっと自分用に受け取りたい

 

 

 

って方は、直接コチラからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

《元気パワー✨オススメ品》

 

やりたいことをやるにも元気であることが源びっくりマーク

 

 

50代から女性は骨のための貯金が欠かせないよ🦴

 

 

カルシウムが豊富に含まれる小魚、

私は毎日パクパクうお座

 

欠かせないアイテムはコチラの

アーモンド不使用のアーモンド小魚

 

 

 

 

 

スーパーなどで売っているアーモンド小魚、

後ろの原材料をよくよくみると

『調味料(アミノ酸)』って入ってるのよーちょっと不満

 

干魚専門店だから、安心ですよね。

 

毎日食べるものは、できるだけ無添加なものを

選びたいです。

 

 

 

 

お悩み解消するタロットおすましペガサス

 

 

 

 

ケルト十字タロット、やっぱりおもしろいピンクハートラブ

 

 

 

タロットカードを10枚並べてリーディングする

ケルト十字タロットセッション。

 

 

知ってますか?

 

 

 

まずはこういうふうに並べて。

 

 

 

これをめくると。

 

 

 
 
まず、質問を決めるまでが一番難しかったりする指差し
 

 

 

質問によって、メッセージも変わる

 

 

ので、

こうやって10枚のタロットが出ても

一人一人、潜在意識からの必要なメッセージは

変わるよウインク

 

 

 

 

これらのカードからのメッセージを紐解いて

あなたの悩みを浮き彫りにしていく虹

 

 

 

 

 

 

 

だから、一番大事なのは

何を質問するか。

 

 

 

本人がクリアになっていて、

これを聞きたいびっくりマークって明確なのがあれば

スムーズにいくけど。

 

 

 

 

話を聞いているうちに本音が見えてきて、

最初に聞こうと思っていた質問とは変わってしまう人、

結構いますウインク

 

 

 

 

意外じゃないですか❓

 

 

 

でも、自分の質問が明確になっていない人が

結構多いんです。

 

 

 

あとは、

 

本当にそれって悩みですか?

本音は違いませんか??

 

 

って話を伺っているうちに

質問が変わっていくケースが多々あるんです。

 

 

 

そして、カードを引いてみて

 

 

 

『私ってこんな状態だったのね』

 

 

 

 

って気づいたり。

 

新たな自分を知ったり。

 

同じことを違うパターンでやっていると

気づいたりね。

 

 

ごまかせないんですよね。

 

潜在意識を読み解いてしまうから。

 

 

 

 

難しいよ泣き笑い

 

でもそこがまた良い。

 

 

 

 

だからタロットリーディングに

ハマっていくんです指差し

 

タロットの鑑定はコチラから

 

 

 

 

 

最近はストーリーズばかりですが

 

インスタグラム、ぜひ繋がってください赤薔薇

👇フォローミー

 

コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいです。

タロットにこんなこと聞いてみたい気づき

というのがあれば、DM送ってね。

 

 

 

 

このケルト十字タロットセッション、

 

興味ありますか?

  

 

 
6月末まで特別に

 

 

通常の 1/3の価格で

モニターセッション募集をしますハート

 

 

なんか急に、内側からやりなさいって

メッセージが来てしまったのでウインク

 

 

気になった方は、

 

 

潜在意識からのメッセージを読む

タロット鑑定

 

 

からメッセージくださいね。

 

 

詳細含め、折り返し連絡しますねウインク

 

 

 

 


 

 

タロットは占いとして使うこともできるけど。

 

 

 

 

本当に役立つタロットの使い方は

いま起こっている出来事を

潜在意識から読み解くこと

 

 

  

無意識だったことを意識化することが

できるんです流れ星

 

 

そうして潜在意識からの

気づきが起こることで

 

 

顕在意識を変えていく。

 

 

すると目の前の現実も本当に変わってきますキラキラ

 

 

自分の中にある問題、『潜在意識』を

タロットカードから引き出そうびっくりマーク

 

 

 

音って凄いパワフルだし、一気に変化が起こるルンルン

自分の波動と空間の波動を整えるのに便利なティンシャベル

 

一つ持っていると重宝しますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はタロットカードを引く前と後には必ず鳴らします。

鑑定の前と後にも必ず鳴らして自分のエネルギーを浄化してます。

 

自分の内側の変化に対応するため、体の外側(オーラ)も

浄化して、クリアになることをオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

 

  占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社

 

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 

 

一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度あなただけの願いが叶う花火ピンポイントTime

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 




ここから登録お待ちしています!
 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス