潜在意識と繋がろう

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
 

上矢印毎日、

インスタグラムのストーリーにて

その日に必要な潜在意識からの

メッセージを届けているよ!

 

 

 

早くメッセージを読みたい!

 

その日のメッセージは当日に読みたい!

 

気になる!!

 

って方は、フォローしていただいて、

ストーリーズ見てね飛び出すハート

 
 
 
 
自らの人生もどんどん開運しながら
引き寄せ術を実践中ルンルン
 
 
50代からでも才能&強みを活かし
開運引き寄せする方法を発信している
鑑定士の幸恵です虹
 
 
 
 
昨日も、お悩みを解決する
潜在意識のメッセージを読むタロットセッションをしていましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
タロット鑑定を申し込んでもらう際に
コメントを書く欄があって。
 
 

 

 

 

 

 

そこにタロットで聞きたい内容などを書いてくださる方も多いのですが。
 
 
セッションが始まってお話を伺っているうちに
その方が本当に聞きたいことっていうのが
だんだん明らかになってきます
 
 
 
昨日受けてくださった方も、当初は
ビジネスに関する質問だったのですが。
 
 
最終的に質問したことは
もっとプライベートなことでした。
 
 
 
でも、その悩みが解消されることで、
結果的に仕事も働きやすくなるし、
ビジネスに関する悩みも解消される乙女のトキメキ
  
 
 
って流れになりましたウインク
 
 

 

 

 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
👇フォローミー
 
 
 

 TODAY'S
 
気づきのタロットからのメッセージ

 

 

潜在意識は無意識の領域。

 

 

あなたの願いを叶えるためには、

この潜在意識を味方につけることがものすごく大切びっくりマーク

 

 

 

 

頭では理解できていないけれど、

潜在意識では、すでに答えが出ていることがよくある。

 

 

 

 

でも、なかなかその声を聴く(受け取る)ことは難しい。。。驚き

 

 

 

 

そんな時にとても便利なのが、

 

タロットカードからの

メッセージを受け取ること飛び出すハート

 

 

 

 

「あなたが今、何に気づくといいのか」という

 

あなたの内側からの声を伝えるのが

 

タロットは大得意なんですよ指差し

 

 

 

 

使うのはOSHO 禅タロットトランプハート
使ったカードはコチラ下矢印
 
 

では今日の気づきのタロットからのメッセージ流れ星

 

1枚目

 

 

 

2枚目

 

 

 

全ては必然ベル

 

 

カードを見るタイミングも

偶然のようで、偶然なことは何一つないよ!!

 

 

 

 

今日のカードの意味はこちら↓  

 

 

 

 

いま気づいた方がいいこと。

 

 

 

それは

 

 

 

 

あなたにとっての

 

些細なこと、普通なこと

 

 

それはとても特別で、

当たり前ではないんだよ!

 

 

 

 
 
だから、もっと
 
 
あなたにとっての
《普通》とか《当たり前》と
思っていることに意識を向ける時だよ気づき
 
 
 
ってメッセージ。
 
 
 
 

 

 

例えば、「健康なこと」について。

 

 

 

私は、人生で一番大切なものは、何より

心身共に健康であること

って思っています。

 

 

 

でも、普段健康でいることが当たり前だと、

その大切さに気付いていなかったり、

疲れていたとしても、多少無茶して

頑張りすぎてしまうことも多々ありますアセアセ

 

 

 

それで、体調を壊したり、

熱が出て寝込まなくてはいけなくなったり、

ケガして動けなくなった時に

 

 

「健康で毎日、普通の生活できること」

 

「自由に動けて、おいしく食事ができること」

 

って当たり前じゃないんだよねうさぎ

 

 

って気づきが起きますよね大泣き

 

 

 

 

 

 

 

あとはね。

 

このカードって

 

 

 

日常の中の、あなたにとっての
《普通》の生活の中にもっと目を向けて。
 
 
その日々の生活の中にある
喜びと幸せを見出していこう
 

 

ってメッセージが込められている。

 

 

 

 

 

日々、ルーティーンのように

当たり前のように仕事したり、家事したり、世話したり

SNSやテレビを見て過ごしていたとしても。

 

 

 

それさえも、自分でその行動を選択しながら

過ごしているってことを忘れないでねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

目の前にあるものに感謝する 

 

 

 

いま、あなたの生活の中にある光景。

 

近所の家、モノ、自転車、車、道路、学校、電車、

バス、タクシー。。。

 

 

スマホだって今や一人一台

持っているようなものになっているから

傍にあって当たり前になっているかもしれないね。

 

 

あとは、いつもそばにいてくれる人たち、家族。

 

仕事も、仕事があることが当たり前に感じていたり

ネガティブに感じていることの方が

多くなっているかもしれない。

 

 

 

その中に、喜びや幸せを感じていますかはてなマーク

 

 

 

 

  目を閉じてイメージしてみよう

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

この、普通に感じることの中に

自分の生きる喜び、神聖さ、尊さ、豊かさを

感じてみましょう。

 

 

 

 

本当にそれは、当たり前のことなのか。

 

不足の方ばかり見ていなかったか。

 

 

当たり前に感じすぎていて、感謝する気持ちや

今日という日があることを疎かにしていなかったか。

 

 

また明日がくるということは奇跡であるということ。

 

 

それを忘れていなかったか。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

静かに目を閉じて

日常にある幸せを感じてみる

 

 

そして、深い気持ちを込めて

時間を作ってみてね飛び出すハート

 

 

 

この

 

 

 

普通であること

というカード。

 

 

 

あなたはこのメッセージから

何を感じましたか?
 
 
その感情をしっかり感じること、
感じ切ることが大切です。
 
 
 
抵抗の波動が出たら、それもしっかり
受け止めてあげてね愛
 
 
 
 

そしてこのメッセージにピンピリピリときたら 

保存して何度も見返してねウインク

 

 

 

このタロットからの言葉を受け取ったことにもすべて意味があるびっくりマーク
 
 
 
大丈夫。
結局全てはうまくいくから飛び出すハート
 
 
そう自分を信じてハート

 

 

 

 

 

 

 

《元気パワー✨オススメ品》

 

やりたいことをやるにも元気であることが源びっくりマーク

 

 

50代から女性は骨のための貯金が欠かせないよ🦴

 

 

カルシウムが豊富に含まれる小魚、

私は毎日パクパクうお座

 

欠かせないアイテムはコチラの

アーモンド不使用のアーモンド小魚

 

 

 

 

 

スーパーなどで売っているアーモンド小魚、

後ろの原材料をよくよくみると

『調味料(アミノ酸)』って入ってるのよーちょっと不満

 

干魚専門店だから、安心ですよね。

 

毎日食べるものは、できるだけ無添加なものを

選びたいです。

 

 

 

 

ケルト十字タロットの世界チョコがけハート

 

 

 

 

ケルト十字タロット、やっぱりおもしろいピンクハートラブ

 

 

また、この前とは別の人。

 

 

 

 

 

まずはこういうふうに並べて。

 

 

 

これをめくると。

 

 

 

 

 

質問によって、メッセージも変わる

 

 

ので、

こうやって10枚のタロットが出ても

一人一人、潜在意識からの必要なメッセージは

変わるよウインク

 

 

 

 

 

だから、一番大事なのは

何を質問するか。

 

 

 

本人がクリアになっていて、

これを聞きたいびっくりマークって明確なのがあれば

スムーズにいくけど。

 

 

 

 

話を聞いているうちに本音が見えてきて、

最初に聞こうと思っていた質問とは変わってしまう人、

結構いますウインク

 

 

 

 

そして、カードを引いてみて

 

 

 

『私ってこんな状態だったのね』

 

 

 

 

って気づいたり。

 

新たな自分を知ったり。

 

同じことを違うパターンでやっていると

気づいたりね。

 

 

ごまかせないんですよね。

 

潜在意識を読み解いてしまうから。

 

 

 

 

難しいよ泣き笑い

 

でもそこがまた良い。

 

 

 

 

だからタロットリーディングに

ハマっていくんです指差し

 

タロットの鑑定はコチラから

 

 

 

 

 

最近はストーリーズばかりですが

 

インスタグラム、ぜひ繋がってください赤薔薇

👇フォローミー

 

コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいです。

タロットにこんなこと聞いてみたい気づき

というのがあれば、DM送ってね。

⁡⁡

 

 

 

ケルト十字タロットというリーディング

 

 

 

タロットカードを10枚並べてリーディングする

ケルト十字タロットセッション。

 

知ってますか?

 

 

並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

これらのカードからのメッセージを紐解いて

あなたの悩みを浮き彫りにしていく虹

 

 

まず、質問を決めるまでが一番難しかったりする指差し

 

 

 

 

意外じゃないですか❓

 

 

でも、自分の質問が明確になっていない人が

結構多いんです。

 

 

 

あとは、

 

本当にそれって悩みですか?

本音は違いませんか??

 

 

って話を伺っているうちに

質問が変わっていくケースが多々あるんです。

 

 

 

このケルト十字タロットセッション、

 

興味ありますか?

  

 

 
6月末まで特別に

 

 

通常の 1/3の価格で

モニターセッション募集をしますハート

 

 

なんか急に、内側からやりなさいって

メッセージが来てしまったのでウインク

 

 

気になった方は、

 

 

潜在意識からのメッセージを読む

タロット鑑定

 

 

からメッセージくださいね。

 

 

詳細含め、折り返し連絡しますねウインク

 

 

 

 


 

 

タロットは占いとして使うこともできるけど。

 

 

 

 

本当に役立つタロットの使い方は

いま起こっている出来事を

潜在意識から読み解くこと

 

 

  

無意識だったことを意識化することが

できるんです流れ星

 

 

そうして潜在意識からの

気づきが起こることで

 

 

顕在意識を変えていく。

 

 

すると目の前の現実も本当に変わってきますキラキラ

 

 

自分の中にある問題、『潜在意識』を

タロットカードから引き出そうびっくりマーク

 

 

 

音って凄いパワフルだし、一気に変化が起こるルンルン

自分の波動と空間の波動を整えるのに便利なティンシャベル

 

一つ持っていると重宝しますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はタロットカードを引く前と後には必ず鳴らします。

鑑定の前と後にも必ず鳴らして自分のエネルギーを浄化してます。

 

自分の内側の変化に対応するため、体の外側(オーラ)も

浄化して、クリアになることをオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

 

  占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社

 

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 

一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

 

LINE公式ご登録いただいた方だけにプレゼント3大特典プレゼントプレゼント

(下記参照)

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度あなただけの願いが叶う花火ピンポイントTime

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 




ここから登録お待ちしています!
 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス