感謝する、ということ

 

 
 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
@3yukie3神社

 

上矢印毎日、インスタグラムのストーリーにて

その日に必要な潜在意識からの

メッセージを届けているので、

ぜひ気になる方は、フォローしていただいて、

メッセージを受け取ってね飛び出すハート

 
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
👇フォローミー
 

 TODAY'S
 
『ザ・マジック』の魔法のワーク

 

 

 

この本って知っていますか?

 

 

 

全世界で3000万部を突破した「ザ・シークレット」

 

引き寄せの法則の元祖本ですよね!!

 

 

 

 

その本の著者が、

幸せを引き寄せるために必要な『やり方』

 

つまり、実践版として書かれたのが

この本、ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

 

 

 

この本の裏表紙には

 

<あなたが誰であろうと、どこに住んでいようと、

今どんな環境の下にいても

誰もが、このマジックを実践することで

人生を変えてしまう、その知恵を明らかにしている>

 

 

って書かれていました。

 

 

 

 

私がこの本を知ったのは、2024年4月7日。

そう、つい先月爆  笑

 

 

今まで夫と一緒の部屋に仕事用デスクを置いていたのですが

別の部屋に仕事部屋を作ったの。

 

 

それで、仕事部屋の本棚の整理をしていた時に、

「ザ・シークレット」の本を久しぶりに見て、

 

 

《読み返してみようかなー》って思い、

その本をデスクの上に置いておいたのね。

 

 

そしたら、ちょうどそのタイミングで

この「ザ・マジック」本のことを

他の人から聞いて爆  笑

 

 

それでこの本のことを検索したら、

直感でピンときたので

翌日、8日の夜に本を手に入れました。

 

 

で、またその翌日の9日。

 

この日は一粒万倍日だったのルンルン

 

でも、喜んだのもつかの間、

残念ながら不成就日と重なっていてガーン

 

 

それでも、ノートも用意したし、

やりたい気持ちも高まっていたので

その日から28日間の感謝ワークを始めました。

 

 

 

その途中経過は

Instagramのストーリーに書きながら

自分のモチベーションも保ってました照れ

 

 

 

 

この本は ”実践版” というだけあって

連続28日間で完結するようになっています。

 

 

これを毎日実践することで、

感謝することが習慣になります

 

 

 

 

 

 

最初は続ける自信がなく

 

そうはいっても、どうなのかなーえー

 

という気持ちもありました。

 

 

 

 

今まで日記や手帳でさえ、毎日書くことを1か月も続けたことないし、

 

過去にも、成功哲学の本を読んで、

 

 

『絶対これを続けるぞーびっくりマーク

って意気込んで始めたことさえ

途中で飽きてしまうってことがよくあったから滝汗

 

 

 

でもね。

 

 

そういう私でも

 

感謝ワークは続いたんですよ!!

 

 

 

 

 

とくに、普段

感謝を伝えるのが、難しいなと感じている人こそ

やってみてほしいです。

 

 

 

ありがとう は魔法の公式

 

 

自分自身に対して、

普段から感謝の気持ちを持っていますか?

 

 

 

自分にありがとう、って

いう機会、なかなか無いですよね汗うさぎ

 

 

 

だからこそ、一度真剣にワークを実行してみるびっくりマーク

 

というのも手だと思います。

 

 

だって、28日間終えた今、

 

私の気持ちはまた

明日から2周目をやりたい

って気持ちになっているから飛び出すハート

 

 

 

本当に、毎朝ノートに感謝を10個書きだし、

それに対して《ありがとう》って言うことが

習慣になっているから照れ

 

 

 

(毎日の魔法の実習として、28日間、これだけは毎朝やることがあって。

 

それは、毎朝起きてすぐ、”感謝できること 10リスト” をノートに書き、

その一つずつに、「なぜ それに感謝できるのか」の理由も書く。

そしてその一つずつを心の中か、声に出して読んだら

最後に「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と三回、

魔法の言葉を口にして、書いたそのことに対して、

しっかり感謝の気持ちを感じる、ということを実践する)

 

 

 

最初の数日は、なかなか毎朝10個の感謝リストを作ることに

時間がかかってました泣き笑い

 

 

 

でも、毎日その感謝リストワークとは別に

魔法のワークを実践していくんだけど、それをしていくことによって

感謝する意識がどんどん広がって、豊かになっていくから

感謝を探す、という時間が短くなっていきました花

 

 

 

 

そして、実習をこなしていくことが実は、

夢を実現するのを助けるように

構成されている

んですよね。

 

 

 

 

私も実際、仕事の依頼が増えたり、

叶えたい夢がさらに広がったり

今まで会えていなかった友人たちから

連絡が来たり、そこからご縁が広がったりと

本当に感謝のエネルギーってパワフルなんだなってことを実感しています。

 

 

 

だからこそ、途中でやめなかったし

このまま引き続き続けたい!と思っているし

夢は叶うものなんだなってわかりました。

 

 

 

 

ぜひ、ここまで読んで、

「感謝を感じるワーク、やってみようかな」

 

って思われた方は、実践してみてくださいウインク

 

 

途中で続かなくても、

そしたらまたトライすればいいんですからびっくりマーク

 

 

 

 

だからまずは、この本を手にして

感謝を書くノートを用意しようメモ

 

 

 

 

 

全ては必然ベル

 

 

 

そしてこのメッセージにピンピリピリときたら 

保存して何度も見返してねウインク

 

 

 

この言葉を受け取ったことにもすべて意味があるびっくりマーク
 
 
 
大丈夫。
結局全てはうまくいくから飛び出すハート
 
 
そう自分を信じてハート
 
 

この文章を読むタイミングも

偶然のようで、偶然なことは何一つないよ!!

 

 

ぜひ、本当に自分が欲しいものを明確にしながら

実践してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルト十字タロットの世界チョコがけハート

 

 

ケルト十字タロット、やっぱりおもしろいピンクハートラブ

 

 

まずはこういうふうに並べて。

 

 

 

この前とはまた別の方の場合。

 

これをめくると。

 

 

 

 

 

 

 

質問ありきなので、

こうやって10枚のタロットで

何が出たかを並べても大丈夫ウインク

 

 

 

 

だから、一番大事なのは

何を質問するか。

 

 

 

本人がクリアになっていて、

これを聞きたいびっくりマークって明確なのがあれば

スムーズにいくけど。

 

 

 

 

話を聞いているうちに本音が見えてきて、

最初に聞こうと思っていた質問とは変わってしまう人、

結構いますウインク

 

 

 

 

 

使うのはOSHO 禅タロットトランプハート
使ったカードはコチラ下矢印
 

 

そして、カードを引いてみて

 

 

『私ってこんな状態だったのね』

 

 

って気づいたり。

 

新たな自分を知ったり。

 

同じことを違うパターンでやっていると

気づいたりね。

 

 

 

ごまかせないんですよね。

 

潜在意識を読み解いてしまうから。

 

 

 

 

難しいよ泣き笑い

 

でもそこがまた良い。

 

 

 

 

だからタロットリーディングに

ハマっていくんです指差し

 

タロットの鑑定はコチラから

 

 

 

 

 

最近はストーリーズばかりですが

 

インスタグラム、ぜひ繋がってください赤薔薇

👇フォローミー

 

コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいです。

タロットにこんなこと聞いてみたい気づき

というのがあれば、DM送ってね。

⁡⁡

 

 

 

ケルト十字タロットというリーディング

 

 

 

タロットカードを10枚並べてリーディングする

ケルト十字タロットセッション。

 

知ってますか?

 

 

並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

これらのカードからのメッセージを紐解いて

あなたの悩みを浮き彫りにしていく虹

 

 

まず、質問を決めるまでが一番難しかったりする指差し

 

 

 

 

意外じゃないですか❓

 

 

でも、自分の質問が明確になっていない人が

結構多いんです。

 

 

 

あとは、

 

本当にそれって悩みですか?

本音は違いませんか??

 

 

って話を伺っているうちに

質問が変わっていくケースが多々あるんです。

 

 

 

このケルト十字タロットセッション、

 

興味ありますか?

  

 

 
6月末まで特別に

 

 

通常の 1/3の価格で

モニターセッション募集をしますハート

 

 

なんか急に、内側からやりなさいって

メッセージが来てしまったのでウインク

 

 

気になった方は、

 

 

潜在意識からのメッセージを読む

タロット鑑定

 

 

からメッセージくださいね。

 

 

詳細含め、折り返し連絡しますねウインク

 

 

 

 


 

 

タロットは占いとして使うこともできるけど。

 

 

 

 

本当に役立つタロットの使い方は

いま起こっている出来事を

潜在意識から読み解くこと

 

 

  

無意識だったことを意識化することが

できるんです流れ星

 

 

そうして潜在意識からの

気づきが起こることで

 

 

顕在意識を変えていく。

 

 

すると目の前の現実も本当に変わってきますキラキラ

 

 

自分の中にある問題、『潜在意識』を

タロットカードから引き出そうびっくりマーク

今日もありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス