心の奥で信じていることは何?

 

 
 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 

Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 

私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 

赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
 
 

 TODAY'S
 
心の奥底に潜む真意



突然ですが。




願いには、本当の願いと

思い込まされた願いがあるって

知ってるはてなマーク





願い』ってさ、それを叶えたいから

願うんだけど。




そこにカラクリがあるんだよねびっくり







全然願いが叶わないーえーん





と思っていても、

実はその願いが

叶っているってこと!!






どんな人も、誰もが例外なく!

一番叶えたい願いを叶えて

生きている。







えーーーガーン



そんなことない!

願い、叶ってないし!!




と思っても、

いまあなたの環境や状態で

願いが叶わないことで

叶えていることはないかはてなマーク





それを探ってみよう。











どういうことかっていうと。



願いが叶わないことで

なんかしらの好都合なメリット

(潜在意識のメリット)

がある(受けている)からなの









叶えたいと表面では願いつつ、


心の奥では叶わないように

願っているから。



その願いの方が叶っているってこと指差し









例えば、

『早く素敵な彼氏ができますように』


と願っているとする。





でもそうなると、


・今までの自分の自由時間が少なくなる

・いつ彼氏が家に来ても大丈夫なように、

部屋の中をいつも綺麗にしておかなきゃいけない

・お腹の2段腹をなんとかしなきゃ



というように制限される気がするから

彼氏ができて嬉しいけど面倒だなー。



と本音が嫌がっている、とかね指差し




これ以上、書こうとすると

保存できないようなので、

続きはまた書きます!