気づくことで潜在意識が書き変わる

 

 
 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
 
 

 TODAY'S
 
気づきのタロットからのメッセージ

 

 

使うのはOSHO 禅タロットトランプハート
使ったカードはコチラ下矢印
 
 

今日も気づきのタロットからのメッセージ流れ星

 

 

 

 

全ては必然ベル

 

 

カードを見るタイミングも

偶然のようで、偶然なことは何一つないよ!!

 

 

 

選んだカードの意味はこちら↓  

 

 

 

 

 

今、何かまだ迷っていることがあるのかなはてなマーク

 

 

 

でも、

もう機は熟しているよ❗️

 

というメッセージだよりんご 

 

 

 

 

よし‼️じゃあ、やるぞひらめき

 

 

 

と今、気持ちが高まった人立ち上がる

 

 

そのまま進んでいきましょう🎵

 

 

 

逆に、

 

いいえ、私にはまだムリー泣

 

 

と咄嗟に思ってしまった人。

 

 

 

その人は今はまだ自分の思い描く

理想の姿になっていないのが理由?

 

 

 

まだ完璧じゃないから??

 

 

 

 

 

 

では、あなたにとっての

完璧な状態ってどんな状態!?

 

 

 

 

それはどうなったら良しとなるの??

 

 

 

 

 

このカードのメッセージは、

まさに、今❗️

 

 

 

 

 

完璧じゃなくていい、

不完全なままでいいから、

今なんだよ❗️ということ。 

 

 

 

 

 

前回のカードも

 

 

 

『今はどんな壁も障害物も打ち破れるパワーがあるから、ベストタイミングは今。今がちょうどその時』

って言われていたよね指差し

 

 

 

 

 

結局、なんだよね。

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかないよ昇天

 

 

 

しっかり掴んでね笑い

 

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

あなたはこのメッセージから

何を感じましたか?
 
 
 
 
その感情をしっかり感じること、
見つめることが大切です。
 
 
抵抗の波動が出たら、それもしっかり感じてあげてねスター
 
 
 

そしてこのメッセージにピンピリピリときたら 

保存して何度も見返してねウインク

 

 
 
 
このタロットからの言葉を受け取ったことにもすべて意味があるびっくりマーク
 
 
 
大丈夫。
結局全てはうまくいくから飛び出すハート
 
 
そう自分を信じてハート
 
 
 

 

インスタグラム、ぜひ繋がってください赤薔薇

👇フォローミー

 

コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいです。

タロットにこんなこと聞いてみたい気づき

というのがあれば、DM送ってね。

⁡⁡

 

 

ペンタクルの9コイン

 

 

 

OSHO ZEN タロットには、

ペンタクル(コイン)のカードがないんだよね。

 



 

その代わりに、この虹のカードがあって虹

物質とか、お金、肉体に関することが

メッセージとして現れる、

関係のあるカードになっています。

 

 



 

なので、単純にもしこのカードが

ウェイト版タロットだったとしたら、

ペンタクルの9にあたるんだよね。。。

  


なんてことをふと思いました。




ペンタクルの9は

お金が成る木に、

たくさんのお金が入った

お財布の実が成りました

コインコインコインコインコインコインコインコインコイン




という絵柄のような感じで



今まで種を蒔き、育ててきた木から

ようやく実が成ったよりんご



収穫の時が来たよさくらんぼ



という意味があります。





他のカードを引いているときも、

『このカードってウェイト版だと

あのカードかぁ・・・』

 



なんてイメージすることもあるんですが、

今日はそんなことも書いてみたくなりましたニコニコ

 

 

 



 

こちら、かわいいキャメレオン竹田さんの

タロットカード付きの本です。

 

 

 


タロットカードが好きな人って

どんどんたくさんの種類の絵柄のカードを

コレクションにしたくなるラブ


って聞いたことがあります。



タロット好きな方、

きっとお持ちのタロットは一種類ではないはず指差し






私も、オラクルカードも含めると

たくさん持ってますーーー笑



タロットは占いとして使うこともできるけど。


 


 

本当に役立つタロットの使い方は

いま起こっている出来事を

潜在意識から読み解くこと

 

 

  

無意識だったことを意識化することが

できるんです流れ星



そうして潜在意識からの

気づきが起こることで



顕在意識を変えていく。



すると目の前の現実も本当に変わってきますキラキラ

 


自分の中にある問題、『潜在意識』を

タロットカードから引き出そうびっくりマーク

 

 

 

音って凄いパワフルだし、一気に変化が起こるルンルン

自分の波動と空間の波動を整えるのに便利なティンシャベル

 

一つ持っていると重宝しますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はタロットカードを引く前と後には必ず鳴らします。

鑑定の前と後にも必ず鳴らして自分のエネルギーを浄化してます。

 

自分の内側の変化に対応するため、体の外側(オーラ)も

浄化して、クリアになることをオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

次回の投稿もお楽しみに流れ星

 

 

 

  占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社

 

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 

一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

 

LINE公式ご登録いただいた方だけにプレゼント3大特典プレゼントプレゼント

(下記参照)

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度あなただけの願いが叶う花火ピンポイントTime

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 




ここから登録お待ちしています!
 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス