自分に誇れる自分になろう!

 

 

👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 

 

 

 TODAY'S
 
自己犠牲にならない!自己肯定感の高め方とは?

 

 

 

Instagramのリールはコチラから下三角

 

 

 

 

私はずっと自己肯定感が低くて
自分に自信を持てなかった。

 


だから
【昔から自己肯定感が高かったよ!】

という友達から話を聞いて、
その理由が過去の恋愛感からでも
垣間見れた。

自己肯定感の低い人と高い人
人間関係・恋愛感の違い。

 

 


並べてみたら、すごくわかりやすいよね笑い泣き

 


この差が自己肯定感の高低差。

image

自己肯定感が低いと、めっちゃ
相手に合わせて優先しているのに


なぜか向こうから振られたり。


蔑ろにされたり。。。


今だからわかるピリピリ



だからもし、『自己肯定感を高めたい』

っていう意識があるのに。


今でも知らず知らずに

自分を後回しにしたり。


他人軸で生きていたり。


相手のこと優先してやっていたらね。



そのことに気づけばいいんだよ!


まずはそこからスタート。




毎度言うけど、
自分を責めたり
私ってダメだなぁアセアセ
とか、思わなくて大丈夫ウインク

 



そして、他人軸になってるあなたでも、

 

 

これが私の幸せなのラブラブ
相手にまずgiveして与えたいの飛び出すハート愛

 


って本気で感じているなら。

 

 

自己肯定感は下がってないから
安心してねウインク

 


人との付き合いで
自己犠牲になっていないか!?

 


この、気づく
ってことがとても大切なの!!



価値観は人それぞれ。

私は意識を変えたら、3ヶ月で
一気にセルフイメージを
書き換えられた。


人生は何歳からでも思い通りに変えられるよ流れ星

 

自己肯定感を高めるには?? 

 

ではどうすれば自己肯定感が高まるように

変わっていけるか?

 

①自分が変わるって決める。
②自分が右側の世界で生きたいなら、自分優先に変えてみる。
③言葉使いを否定型から感謝型に変える。
『すみません』→『ありがとう』など

 

 

この世界は内側が外側を創っている流れ星


でも、内側がなかなか整わないなら、
外側から変えていくことでもOKOK



心から自分に許可を出せるようになると

人間関係も付き合い方も変わっていくよルンルン


あなたの人生は、

あなただけのものだよ!!




もっと詳しく自分を知りたいというあなたには、

チャネリングと占い鑑定で

あなたの才能、魅力、使命をお伝えしていますキラキラ


また、タロットカードで潜在意識からのメッセージ、

あなたにいま必要なことを伝えていますスター

===========

 

【占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社


アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

   

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 


一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

LINE公式ご登録いただいた方だけに

プレゼント3大特典プレゼントプレゼント

(下記参照)

 


公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

 


今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

1年にたった一度❗️あなただけの願いが叶う🙏ピンポイントTime⏰

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 


公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}