こう考えていたらいつまでも変われない残念な思考とは?

 

 

👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 

 


 TODAY'S
 
こう考えていたら 絶対変われない! 残念な思考とは?


 

Instagramのリールはコチラから下三角




まだまだ50代  


人生は自分次第で

望むように変えていける




ただ、せっかく

『変わりたい』と思って行動していても 

この思考がある人は

残念ながら変われない 



それが 



人を変えようとする事




『あの人が変わってくれたら、

私も幸せになれるのに』


とか


『こうなったら良いな

ああなったら良いな』


って思いを他人に向けて

変わって欲しいと思ったり、

コントロールしようとしてない? 




だってさ、自分のことだって

意識しても、変えることって

大変じゃない?




例えばダイエット。



食生活変えたり、運動したり、

姿勢を良くしようとしても。



習慣を変えることって

なかなか変えられないよね💦










それがすぐできていたら

誰もが苦労せず

ダイエットに成功してるよね泣き笑い


 


自分のことさえ、なかなか変えられないのに

人のことは平気で


『変わってよ!』


って思いがちじゃない? 



でもその前に



【自分が変わるとか、変えるとかできてるの?】


って


【どうなってるの??】


って


つっこんでみて爆笑



 だから、相手を変えようとか

外側をどうにかしようとする

のではなく  


自分を信頼して 

自分自身と繋がって 

どっしり自分に寛いでいこう   




『私はどう思うのか?』


自分が自分とどういうふうに

向き合っているかを見て

自分にOKと許可出していこう。  



そうすると望んでいた 

『こうなったらいいな』 

というもは自ずと手に入るから


===========


ってことをリールにしましたニコニコ



自分にもそうだけど、

他の誰かに対しても

変化を求めてしまうことがある。




それって思考の癖なんだよね泣き笑い


無意識でやってる。




だから、もし知らず知らずにやっていたら、

そのことに気づけばいいんだよねびっくりマーク



まずはそこからスタート。



自分を責めたり

私ってダメだなぁ泣

とか、思わなくて大丈夫!!



それはただの癖。

それはただの習慣。



で、


『あ!また癖が出てきたな』

って気づけたらいいんだよね。




この、気づく!

ってことがとても大切なの✨




これはダメだからこうしなさい真顔



というよりも、


気づきは、私今こういう状態だよと

教えてくれている飛び出すハート




私たちはいつも常識や思い込み、

固定観念の中から世の中を見ている。



自分の思考がそうだから

起こることもそれが引き寄せられる。




だから、そこから変わるためには、

自分ともっと繋がりを深めて

そしてまた色々なことに気づいて



ガーンガーンゲッソリ



となりながらも

それを手放していけば良いんだよね花


 


じゃあ、変えるためには?


自分が変わるって決める❗️


自分が自分とどういうふうに向き合っているかを見て、感じて、許可を出す





内側が外側を創る✨



内側で自分に許可を出せるようになると

知らず知らずのうちに周りも変わっていくかもウインク




それを知ったらめっちゃ感動するよ💗





あなたの人生は、あなただけのもの🤗





それでも不安なときは、あなたの才能、魅力、使命を鑑定でお伝えしますね🤗


潜在意識のメッセージ、タロットカードも引いて、あなたにいま必要なメッセージを伝えます🌈



ファイト!!


===========

 

【占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 

一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

 

LINE公式ご登録いただいた方だけにプレゼント3大特典プレゼントプレゼント

(下記参照)

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度❗️あなただけの願いが叶う🙏ピンポイントTime⏰

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加