今 モヤモヤ感、感じてない?

 

 
 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 

 TODAY'S
 
タロットで潜在意識を読み解く

 

今回のタロット。
 
動画はコチラ下矢印

 

 

タロットのテーマは

 

今あなたが感じているモヤモヤの原因は?

 

 

 

11月に入りましたね🍁 

 

暦上でも11月7日までが土用期間で、

8日から新しい流れに変わりました流れ星

   

 

土用期間、終わりましたーー爆笑

 

 

 

!

 

 

最近、『なんかモヤモヤする🌀』とか 

『心がスッキリ晴れない』という話をよく聞きます。

 

 

みなさんはいかがですか?   

 

 

ということで、このテーマ。

 

モヤモヤの原因は何でしょう

 

 

 

全ては必然!

 

目の前に起こっていることは

偶然のようでいて、

偶然なことは一つもありません笑い

 

 

 

いまこの時、このタロットを見たみなさんが

さらなる一歩前進するために

必要なメッセージをお届けします。

 

 

 

深呼吸したら、気になるカードを1枚

選んでから読んでねベル

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

選んだ方、結果はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ① 時間の無駄だと感じているから

 

 

あなたが今している何かが、

意味がないとか、

時間の無駄だと思いながらやっていませんか?

 

 

無駄だな、とか

無意味だな、と 

今感じていることを自覚する必要があると教えてくれてるよ。

 

 

その体験をすることが必要であって、

無理に空白を埋めようとしなくていいんです。

 

今は無駄だと感じることも、

あとから振り返ってみると無駄なことなんてないんだよね。

 

 

人生、山あり谷あり!

 

毎日ハッピーで、充実していて満たされていれば良いかというと、

それはそれで退屈になってしまう🥱 

 

 

『ムダだな💦』と思う日もあって良いOK

そんな時もあるよね!

 

と、 焦らず、その無益さを味わうこと

 

 

 

誰にも会いたくないなら、ひとり静かに過ごせばいいんです。

 

これを体験することで、ここからエネルギーがよりグンと上向きに向かうよ拍手

 

 

 

 

 

 ②お金持ちになって何するの?

 

 

 

いま、金銭的な焦りがありますか?

 

稼がなきゃ!とか、

実質的な結果を急いで得ようとしていませんか?  

 

 

恵まれた人生を送るためには

お金持ちになるのが一番だ札束と思い込んでない? 

 

 

それも間違いではないし、お金があれば解消できるものも大きい笑い

 

 

お金を稼ぐことが悪いのではもちろんなくて、

ただ、今のあなたのモヤモヤむかっの原因になっているよということ。  

 

 

 

あなたが本当に得たいのはどんな豊かさ? 

 

自分が本当にやりたいことと、今やっていることの目的を、

紐付けれるようにするとモヤモヤが解消するよ。

 

 

何のためにそれをしているのか? 

 

自分が何をしたくて、何が欲しくて、 

どんな感情を感じたくて

今それをやっているのか?  

 

曖昧だった人は明確にしてみようウインク 

 

 

 

とはいえ、いきなりはっきり明確にするのは

難しいかもしれないので、

そうなるための行動を取れば良いのニコニコ

 

 

会いたい人に会いにいくとか、

気になる場所に行ってみるとか、、、 

 

 

貯金を増やすことよりも、時間とお金を費やして、

活きたお金を使うことを意識してみると良いよびっくりマーク

 

 

 

 

 ③外側ばかりに意識が向いている

 

 

自分の欲望を抑えていませんか?

 

目を閉じて静かに

自分の内側と向き合う時間が必要なようです。

 

 

とても向上心が強く、主導権を握るようなパワフルさと行動力があり、

魅力的な女性を表すカード。

 

きっとあなたも満足を得るために常に自分の意思で動いて、

めっちゃ自由人だし、エネルギッシュでしょう花火

 

 

周りを気にせず、やりたいことをやっているときが

一番楽しく、充実しているのに、、、

 

 

 

今はそれが妨げられているのかな?

 

 

今何が自分に起こっているのか、、、

 

それを感じないようにするのではなくて、

ありのままを受け入れて体験、体感し、

その感じたことを通して学ぶことにオープンでいましょう笑い

 

 

自分の内面で起こっていることに気づくと、

それが外側にも反映してきます。

 

なのに外側ばかり見ていると、内側が見えなくなります。

 

 

自分の中から湧き上がるエネルギーを受容していきましょう。  

 

そして気づきをいいエネルギーに変えていきましょうスター  

 

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これからのあなたに何か響くものがあれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

音って凄いパワフルだし、一気に変化が起こるルンルン

自分の波動と空間の波動を整えるのに便利なティンシャベル

 

一つ持っていると重宝しますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の内側の変化に対応するため、体の外側(オーラ)も

浄化して、クリアになることをオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

起こっていることは結局

全てうまくいくための通過点アップ

 

そう自分を信じてハート

 

 

 

インスタグラムのフォロー、めちゃくちゃ嬉しいですラブ
 
follow me - @3yukie3神社

 

 

コメントもめっちゃ嬉しいですラブ

 

 

投稿に共感していただけたら
いいね、シェア励みになります飛び出すハート

 
===========

 

【占い鑑定&潜在意識のタロットやってます神社

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい悩み相談、

一人で悩むのを辞めて、ズバリ解決しませんかウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

相手の生年月日がわかれば、相性や性格、今後の流れも占えます。

 

一人で悩まず、相談してね。

下差し

下差し

下差し

 

LINE公式ご登録いただいた方だけにプレゼント3大特典プレゼントプレゼント

(下記参照)

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

今だけ‼️LINE公式登録特典プレゼント

花束開運特盛3大プレゼント花束

 

① あなたを一生サポートしてくれる数字

 

② 1年にたった一度❗️あなただけの願いが叶う🙏ピンポイントTime⏰

 

③あなただけに送るタロットからのメッセージ

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加

 




ここから登録お待ちしています!
 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス