今までの自分を許せるようになった後の変化!

 

 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 

 

 TODAY'S
 
お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての鑑定 N.N.様 ゆめみる宝石

 

鑑定を受けての感想と、その後の変化を教えていただきました飛び出すハート

 

 

これからは、自分を大切にしていきます!と話していただき、

 

私も本当に嬉しくなりましたラブ

 

 

 

  未来への道は、誰もが不安

 

 

アラフィフ世代を中心に

人間関係、転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい、言いにくい悩み相談

原因から探って解決します🧐

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかります❣️

 

 

\あなたのお悩み聞かせてください‼︎/

 

 

同じ悩みであっても、解決方法は

人それぞれ違います。

あなたの持って生まれた魂の質を

分析することで、あなたに

ピッタリあった解決方法を

お伝えします🤗

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【占い好き】な人は多いと思います。

では、その占いの結果を聞いたり、

読んだり、調べた後どうしていますか?

 

 

おそらく、多くの人はそれで終わり!

数時間後にはほとんど忘れている人が多いのではないでしょうか?

 

 

自然の流れと同じように

人生にもその時々の流れがあります。

 

 

この鑑定では、【お悩み解決】にむけて運気の流れに合わせて何をしたらいいのか、どう行動したらいいのか、

どのようにするとスイスイ思い通りに進みやすくなるのか、ということを具体的にお伝えします流れ星

 

 

 

 

 

未来への道は、誰もが不安あせる

 

 

『ここへ向かえばいい』とわかる

地図とコンパスを持とう

 

 

コンパス🧭は

迷った時に方向性を指し示すもの。

 

選択をする時、″正解″を探そうとするとなかなか決められない。

 

 

なぜかといえは、

 

未来の『正しい答え』

なんてないからびっくりマーク

 

 

言葉を言い換えると、何を選択しても

全てが『正しい答え』とも言える。

 

 

あなたの持って生まれた魂エネルギーはどの方向に宝があるのか💎✨

 

それが自分でわかっていると、どうやって悩みを解決していけばいいかのヒントが見えてくる。

 

 

真っ暗なまま、サバイバルモードで

手探り状態で進むのか🙈

 

 

それとも、地図とコンパスとライトを持ちながら行きたい場所を目指して進んでいくのか🗺🧭🔦

 

 

指針があると正解がわからなくても

決められる❗️

 

前に進むことができる❗️

 

迷わなくなる❗️

 

自分軸がブレなくなる❗️

 

 

 

 

【占い鑑定、やってます神社

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい&言いにくい

悩み相談聞きますウインクOK

 

 

あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかりますびっくりマーク

 

一人で悩まず、相談してね😉

👇

👇

今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を送ってくださいねスター

 

友だち追加

 

 

 

 

流れを知れるから運があがると大好評ウインク

 

①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。

 

②プチ鑑定

『プチじゃない!』とよく言われる😅

ボリューム満点の鑑定をお届けします。

 

 

公式LINEアカウントへ飛び、生年月日を

送ってくださいねスター

 

友だち追加