不安の正体を解明かし、その苦しさを手放そう

 

 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
 
50代開運キラキラ
今のあなたを
丁寧に扱おう

 

 

今日のテーマは【不安について】
 
 
そもそも。
 
不安や恐れ、心配する気持ち、
その感情は誰にだってあるもの。
 

 

 

 

常にそこばかりを見つめていては
前に進めないけど。
 
 

 

自分を守るための条件反射的な
自然な反応として。
 
不安を感じたり、心配したり、
悩んだり、苦しんだり、文句を言ったり。
 
誰もがしていますよねアセアセ
 
 

 

 

【不安になったり、心配になったりする時の理由】

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どんな気分を感じてもいいし、
マイナスな感情を感じてもいいのニコニコ

 

 
 
それをなかったことにしたり、
『そんな自分はダメだ』と責めたり
見ないふりをして、
ごまかりしたりしていると、
ずっとそこから抜けられないよアセアセ
 
 
逃げようとするから追いかけてくるダッシュ

 

 

 

だから、自分の感情から逃げないで
ごまかさないで、
今のありのままの自分に対して
『今日もありがとう』って受け入れてあげようウインク
 

 

 

 弱音はどんどん吐いていい

 

「つらい」とか「苦しい」という弱音、どんどん吐いていいんです。


ため息もつこうよ!!
その方が呼吸もしっかりできるよ。


日本人ってなぜか、つらい時にも

『弱音を吐いちゃいけない』

『私が我慢しなきゃ』

というふうにがんばっちゃいがちピリピリ
 

だけど、それだとどんどんストレス溜まって
バーンと爆発しちゃうから爆弾
 
 
 

 

 あなたの一番の味方は、自分自身だよ‼️

 

あなたの一番の味方は
自分自身です飛び出すハート
 
 
そうなるために必要なのは、
自分との対話です
 
 
 
自分と向き合い、
 
『私はどうしたいの?』
と聞いてあげる。
 
 
そして、今できることから
行動に移してみてウインク
 
 

 

 
 
不安が出てきたら、自分自身に伝えてあげようびっくりマーク
 

 

私ならなんでもできる!!

 

 
 
 
幸せになる一番の近道は、
今の自分を受け入れ、愛すること。
 
 
自分を大切に
扱ってあげていますか?
 
 
良い自分は⭕️で
ダメな自分は❌!
 
そうやってジャッジしていませんか?
 
どんな自分も丸っとOKグッ
って受け入れることができるために
今からできること。
 
 
それは、
どんな自分も責めないラブラブ
ということ。
 
 
自分をないがしろにせず
大切に扱うことで
あなたの欲しい感情を自ら
与えることができるのですキラキラキラキラ
 
 
 
そうすると、必ず目の前でおこる
現実が変わっていきますよスター
 
 
あなたはありのままで
とても素敵ですニコニコキラキラ
 
===========
 
 
アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など
人に聞きにくい言いにくい悩み相談は
もとより。


あなたの才能、魅力を引き出す行動、
バイオリズムや引越しに適した日までも
わかります流れ星


一人で悩まず、相談してね😉
👇
👇
今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁

流れを知れるから運があがると大好評

①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。

②プチ鑑定
『プチじゃない!』とよく言われる泣き笑い
ボリューム満点の鑑定をお届けします。

ここから登録お待ちしています!

 

友だち追加 

 

流れを知れるから運があがると大好評です神社龍

 



 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。