自分と自分の心を大切にする方法

 

 
 
いままで、たくさん頑張ってきたあなたへ♡
 
 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
赤薔薇インスタグラムでの投稿が一番多いので、
フォローするといいことありますヨ飛び出すハート
 
 

 

 TODAY'S
 
50代、今日のわたしも愛するために

 

 
私たちは本当は
自分の人生に対して
責任逃れをすることはできないよね。
 

 

 

 

 

 
だけどその現実を直視したくなくて
感情を誤魔化してしまうことがある。
 
 
見て見ぬふりをしたり
責任逃れをしてしまう
 
 
 
でもね、
あなたにしかできないことが必ずある!!
 
 
 
 
今感じている気分、感情。
 
それ以上に大切なものはないんだよ。
 
 
 
 
その感情があなたの未来を創っている。
 
 
あなたの未来を選んでいる
 
 
 
 
そう、あなたは未来を選べるキラキラキラキラ
 

 

あるがままに生きよう
 

 

″自分の人生″だもの。

 

 
 
大丈夫ハート
 
全てうまくいくようになっているからアップ

 

 

============
[発信内容]
🔮50代最高の人生を送る引き寄せ術
🔮タロットで潜在意識を読み解き、無意識を意識化するメッセージをお届け
 
@3yukie3←他の投稿はこちら
 
投稿に共感していただけたら
いいね、シェア励みになります飛び出すハート
 
インスタグラムのフォロー、めちゃくちゃ嬉しいですラブ
 
===========
 
アラフィフ世代を中心に
転職、起業、離婚、再婚など
人に聞きにくい言いにくい悩み相談は
もとより🙆‍♀️


あなたの才能、魅力を引き出す行動、
バイオリズムや引越しに適した日までも
わかります流れ星


一人で悩まず、相談してね😉
👇
👇
今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁

流れを知れるから運があがると大好評

①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。

②プチ鑑定
『プチじゃない!』とよく言われる泣き笑い
ボリューム満点の鑑定をお届けします。

ここから登録お待ちしています!
 

友だち追加 

 

流れを知れるから運があがると大好評です神社龍

 



 

 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。