日本の神様カードからのメッセージ

 

 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 
 

 

 TODAY'S
 
新しい自分になるために必要なメッセージ

 

 
 
 
 
見たタイミングは
 
あなたに必要だから
 
届けられた、神様からのメッセージ流れ星



 



下の3枚から一枚カードを選んでね。


見たタイミングが
あなたと神様が繋がる時スター
 
 
image
 
 


 
夏至を過ぎて、
大きな変化の時でもあり。
 
 
 
この一年の半分が過ぎて
夏越の大祓前にピッタリなカードたちが
今回出揃って、さすがだなって指差し
 
 
 
 
 
 
古い自分の破壊と新しい自分の再誕生
 
 


 

 

 



 

今のあなたに起こっている内なる変化ピリピリ
 
 
 
神様があなたに伝えたいメッセージです。
 
  

深呼吸してご自分と繋がったら、
 
 
 
🄰🄱🄲の中から
 
 
 
直感で1枚お選びくださいね神社拍手拍手
 
 

日本の神様カード、選べましたかはてなマーク

 


 


決めてから下にスクロールしてねウインク
 








A. 建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)
 
image
 

メッセージ:仮面を外して(脱いで)正直に自分を表現しよう

 

仕事の面では、中途半端なところがあれば、改善するとき。

 

 

 



 

B. 大山咋神(おおやまくいのかみ)

 

 

メッセージ:息抜きしよう!もっとゆとりをもって、肩の力を抜くとき。

 

 

 



 

C. 道反之大神(ちがえしのおおかみ)

 

 

メッセージ:過去にとらわれるのはもうやめよう。

過去の思いから解放されよう。手放そう。

 

 

 





インスタグラムでは


見えない世界についていろいろと


ライブ配信などもしています爆笑

 

 

 

必要なメッセージが届きますように💫




+一一一一一一一一一一一一一一一+



今この瞬間感じた感情や思考が

あなたの未来を作り出しています。



いま目の前に起きていることは、

過去の自分が放った言葉や感情で

引き寄せたこと。



ぜひ、人間の本質である愛を育て、

魅力ある人になる考え方を意識しながら

効果を実感してみてくださいね!


 



そして、宇宙の法則として


願いが叶うにはタイムラグがある!


ということを忘れずにね!!






ふだん何気なくつかう無意識な

感情、思考、言葉、行動を

マインドセットして、

引き寄せの達人になろう✨




🔮50代からの開運人生を導く💫


よかったら私とつながってくださいね

@3yukie3 


+一一一一一一一一一一一一一一一+


投稿を最後まで見ていただき、ありがとうございます。


コメントやいいね👍もめっちゃ嬉しいです🥰



引き寄せをマスターできれは、人生に頻繁に「奇跡」や「魔法」さえ起こせるようになるのです✨



気分良く楽しく、ワクワク過ごすと、

人生は思い通りになるよ。



宇宙の資源は無限大♾️

宇宙はあなたに何もかも与えようとしてくれている🌟



+一一一一一一一一一一一一一一一+ 

 


【占い鑑定、やってます🔮】

アラフィフ世代を中心に

転職、起業、離婚、再婚など

人に聞きにくい言いにくい悩み相談🙆‍♀️



あなたの才能、魅力を引き出す行動、

バイオリズムや引越しに適した日までもわかります❣️




一人で悩まず、相談してね😉

👇

👇


今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁


流れを知れるから運があがると大好評


①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。


②プチ鑑定

『プチじゃない!』とよく言われる😅

ボリューム満点の鑑定をお届けします。





️公式LINEアカウントへ飛び、スタンプか生年月日を

送ってくださいね❣️

 


友だち追加