Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 
 

 

 TODAY'S
 
夢が叶わない人はコレをしがち

 

 
それはズバリ
 
 
 
 
 

 

正 解

 

を求めること!!
 
 
 
image
 
 
 
 
それについての解答は
下差し
下差し
下差し
 

 

正解、はない

 

 

 

じゃあどうするの?
下差し
下差し
下差し
 

 

自分で創るキラキラ

 

 
 
自分で創るというのは
ゼロからイチじゃなくてもいいびっくりマーク
 
 
何もないところから
新しいものを生み出せる花
 
そういった才能を持って生まれた人もいる。
 
 
でも、それは向き不向きがあるし、タイミングもある。
 
 
 
グリーンハート既存のものを使いやすくしてもいい
 
グリーンハート他人からの一言でアイデアがパッと思いつくこともある
 
グリーンハート誰かのサポートをして役に立つことをする
 
グリーンハート誰かのアイデアを形にしてあげる
 
 
image
 
 
 
例えば、
スピリチュアルなことが大好きで、
宇宙の法則とか、たくさんの知識もあり、
それを使って人の夢を叶えることを占いを通して応援したい!
 
 
という夢があったとして。
 
占いの方法だってたくさんある。
流れ星ホロスコープ占い(これも奥が深い)
流れ星過去性からの影響見て占う前世占い
流れ星タロットカード占い
流れ星オラクルカード占い
流れ星アカシックレコード占い
流れ星動物占い
流れ星手相占い
流れ星九星気学
流れ星六星占術
流れ星四柱推命
流れ星魂の遺伝子コード
 
もっともっとあるよね。
 
 
でもどれを選んでもいいし、
正解、誤答はない。
 
そんなふうにイメージするとわかりやすいのではないでしょうか。
 
 
 
 
そして大事なのは、
 

 

全部自分でやろうとしなくてもいい

 

 

 

得意な人の力を借りても全然いいびっくりマーク

 

 

 

成功している人ほど、人の力を借りています。

 

 
また、本を読んで何か浮かんだり、
他人の経験談からヒントを得たり、
セミナーで学んだり。
 
 
自分が好きなことを追求しているうちに、見つかることもある。
 
 

 

なにが正解かなんて、やってみなけりゃわからない

 

 

 

既に決まった答えが
自分の中にあるわけないし、
宇宙から思ってもみなかった
奇跡的なプレゼント(アイデア)が届くかもしれないよ上差しウインクキラキラ
 
 
 
 
無限の可能性があるこの世界で
正解を求めていたら成長なんてできない。
 
 
 
 
 
それが本来の 
 

 

″自分軸で生きる″

 

ということ。
 

 

 

 

 
 
やってみたいことはあるのに、不安があってできない。
 
とか。
 
 
 
忙しいを言い訳にして後まわしにしちゃう。
 
とか。
 
 
 
 
 
正しい答えが出るまで学び続ける
 
 
・・・って いつまで?!
 
 
 
 
 
そのままでいいの?
 
親の人生でもなく
子供の人生でもなく
家族の人生でもなく
あなたの人生だっていうことを忘れないでね飛び出すハート
 
 
 
 
そして1番大切なことは、
あなたの持って生まれた
 

 

「才能」「使命」を知ること

 

 
 
 
なぜなら、そこにたくさんのヒントがあるからキラキラ
 
 
 
あなたがこの世に生まれてきた目的も
実はそこに隠されている
 
 
 
 
才能や使命に合った行動をしていると、
本当にスイスイと進むし
奇跡もどんどん起きてくるよ。
 
 
 
 
正解か、そうじゃないかを悩んでいるなら、
 

 

すべてが正しい

 

 
全てオールOKウインク
 
 
意味のないことは人生には絶対に起きないから。
 
何でもないようなことに、実はたくさんの成長の種が詰まっているから花
 
 
 
 
 
 
上差しぜひ繰り返し見直してね。
 
この投稿があなたの開運行動に役立てば嬉しいですニコニコ
 
 
 +一一一一一一一一一一一一一一一+
 
今この瞬間感じた感情や思考が
あなたの未来を作り出しています。
 
 
いま目の前に起きていることは、
過去の自分が放った言葉や感情で
引き寄せたこと。
 
 
ふだん何気なくつかう無意識な
感情、思考、言葉、行動を
マインドセットして、
引き寄せの達人になろうスター
 
 
 
神社50代からの開運人生を導くキラキラ
 
インスタフォロー&
公式LINEに登録しておいてね!
 
 
 
友だち追加 
 
参考になったら
ハートいいね! 嬉しいですおねがい
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
 
引き寄せをマスターできれは、人生に頻繁に「奇跡」や「魔法」さえ起こせるようになるのです✨
 
 
気分良く楽しく、ワクワク過ごすと、
人生は思い通りになるよ。
 
 
宇宙の資源は無限大♾️
宇宙はあなたに何もかも与えようとしてくれている🌟
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+ 
 
【占い鑑定、やってます🔮】
アラフィフ世代を中心に
転職、起業、離婚、再婚など
人に聞きにくい言いにくい悩み相談🙆‍♀️
 
あなたの才能、魅力を引き出す行動、
バイオリズムや引越しに適した日までもわかります❣️
 
 
一人で悩まず、相談してね😉
👇
👇
今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁
 
流れを知れるから運があがると大好評
 
①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。
 
②プチ鑑定
『プチじゃない!』とよく言われる😅
ボリューム満点の鑑定をお届けします。
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
【50代からの開運引き寄せ法】
\思い込みの制限を解放!未来を創造する開運引き寄せ術/
 
魂の遺伝子コード®︎鑑定士ゆきえ 
 
 

『自分の才能に適した仕事が他にあるのでは?』って思ったこと、ないですか❓

 

 
🔸35歳で罹った病気をきっかけにやりたい事、好きな事を仕事にする!と決意🔥
🔸仕事で悩んでいる人の鑑定実績多数!
🔸人は自分のことが一番わからない!だからこそ生まれてきた目的や、才能、
自分ってどんな人なんだろうっていうのを詳しく知って自分を愛しませんかうさぎのぬいぐるみ
🔸ヨーガ療法士の視点でストレスを味方に心と体にもフォーカスします
 
 
 
 

たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。あなたの才能、役割、適職 知りたくないですか?

 

 

 
【魂の遺伝子コード鑑定】は
あなたの魂に刻まれた無意識の部分に焦点を当て、
持って生まれた才能、使命を明らかにして開花させる方法をお伝えしています飛び出すハート
 
 
【魂の遺伝子コードでの鑑定方法】
聖徳太子の時代に編纂された、神様からの教え、
日本神話がベースになっている鑑定神社
 
古事記よりも前に書かれた最古の古文書を
量子力学で紐解いた宇宙学📖
 
 
【それで何がわかるの?】
何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか?才能、役割、使命がわかります
 
 
一人一人が持って生まれた魂の
素粒子を生年月日から分析し、
あなたの魂に刻まれた無意識の部分を明らかにして、
開花させる方法をお伝えしています。
 
 
オンリーワンの
『あなただけの最高の地図』が手に入ります。
 

 

  今の仕事が自分に合うか不安人間関係の悩みを解決したい

 

 
仕事内容の向き不向きについて、または人間関係などを円滑にしたい!など
詳しい解決方法をお知りになりたい方は、
 
 
友だち追加 
↑追加後、スタンプと一緒に
追加後、必ずスタンプと一言なにか送ってくださいねウインク
 
 
 

自分を知って、一歩踏み出そう❣️𓇼

 

 

まずは自分の魂の地図を知ることびっくりマーク

 

 

その一歩はとても大きな

未来への変化につながっているから飛び出すハート

 
 
 
まずはLINE公式からご登録いただいた方へ
自分自身を知る第一歩のプレゼントルンルン
 
『迷走人生』から卒業して
人生をスムーズに進もう!!
 
 
 
すぐに鑑定をご希望の方は、コチラからどうぞおすましペガサス

 

  あなたの悩みを教えてください!そこから始まります!!

 

⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、笑顔いっぱいでお過ごしくださいね花

 
友だち追加