日本の神様カードから今のあなたへメッセージ

 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 
 
 
 
 

 

 
 
今回は、3枚のカードから1枚のカードを選びます。
 
 
 
このブログ、カードを見たタイミングが
あなたと神様が繋がる時キラキラ
 
 
 
 
偶然のようで、偶然ではないのですよーーー飛び出すハート
 
 
 
 

 

今のあなたに起こっている変化は 〇〇ですよスター

 

 
 
神様があなたに伝えたいメッセージですウインク
 
日本の神様カード 大野百合子 [ヴィジョナリー・カンパニー] タロット 占い

 

 
 
日本の神様カード、あなたはどのカードを選びますか?
 
 

 

 
 
 
 
深呼吸してご自分と繋がったら、
 
A B C の中から
 
直感で1枚お選びくださいねキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 
結果は選んでから読んでね👉👉👉
 
 
 
 
 
 
 

神様があなたに伝えたい

メッセージ

 

A を選んだ方

 

 

 

 

A 笑う門には福きたる

 

神様:神直毘神/大直毘神

(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)

 

 

この神々様は凶事を吉事にかえる霊力を持っていて、

底抜けに明るく陽気爆  笑

辛いことも笑いにして吹き飛ばしてしまう、

強力なパワーのある二柱の神様。 

 

あなたへのメッセージは、 

【最近、お腹を抱えて大笑いしましたか?

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、

豊かさも引き寄せられてくるよ!

さあ、まずは何か楽しいことをしてみよう!

その楽しい波動は周りにも広がって、

何か楽しい事を引き寄せるよウインク

 
とのこと。
 
お笑いなどを見てもいいし、自分の好きなことでもいいし!
 
笑顔を意識して過ごしてみましょう爆  笑
 
 
 
 
B を選んだ方

 

 

 

自然の声に耳を傾ける時

 

神様:邇邇芸命(ににぎのみこと)

 

邇邇芸命は私たちの祖先であり、

天から降り、形あるものになり、

また天に帰る存在を象徴。

天と地を融合する神様からのあなたへのメッセージは 

 

【今、あなたに絶好のチャンスがきている。

何か計画を立てていることがあるなら、

良いタイミングでそれを実行するチャンスが来るよ!! 

 

そのためには形あるものへの畏敬の念を持つこと。

身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくこと】と。

 

謙虚に、素朴に、無心で自然とかかわり、そこから学ぶようにねって伝えています。

 

 

天から稲穂を携えてきた神様でもあるので、

農耕を司る神様でもあります。

 

自然は人間がコントロールできないものでもあったりします。

 

花や木もそう。

無理やり、自分の都合で花を咲かせようと思っても無理ですよね。

自然の流れに身を任せるしかない。

 

コントロールを手放し、自然の流れに身をゆだねてみる。

 

頑張りすぎていたらそれを手放してみる。

 

体の自然なバランスやリズムが乱れていたら、調える時期だってことですね。

 

人間も自然の一部。

そうして自分を整えてあげることをしていると

 

豊かな実りの時は必ずやってきますよ!

 

というメッセージが隠されているようですウインク

 

 

 

 

C を選んだ方

 

 

 

C 自分が本当に望むものを選択する

 

神様:綿津見三神(わたつみのさんしん)

 

イザナギノミコトが(イザナミノミコトを連れ帰ってこようとして)

黄泉の国から帰って、禊をした時に生まれた三柱の海の神々。

 

広大な海の三つの側面、海面、中間、深海を司っているのが

それぞれ

・表津綿津見神(うわつわたつみのかみ)

・中津綿津見神(なかつわたつみのかみ)

・底津綿津見神(そこつわたつみのかみ)

の三神。

 

 

海の神様からあなたへのメッセージは、 

 

【今あなたは自分の気持ちに正直ですか?

相手に悪いとか、気を遣って嫌々ながら

『イエス』とか言ってない? 

 

目を閉じて本当の自分の気持ちを感じてみて。

 

自分は本当は何を求めているのか、

大切にしたいことは何なのか? 

 

そして本当に望むものが見つかったら

帆を上げて、水平線の未知なる冒険の旅に出かけよう!】

 

と伝えてます。

 

 

 

 

海の三つの側面を表している神様たち。

カードの解説書には、このように書かれていました。

 

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、

そこは静かで、ゆったりとうねっています。

自分の中に深く深くもぐっていきなさい。

底の流れとリズムに安心して身をまかせ、

本当の望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。

私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。 

 

と。

 

それを人間の感情に置き換えてみるとわかりやすいよ波

(水は感情を表します)

 

一見、起こった出来事に対しイラっとしたり、

ムカついて、感情が荒れていたとしても。

 

また、思った通りに現状が進まなかったり、

不安でモヤモヤした気持ちになっていたとしても。

 

静かにゆっくりと呼吸を繰り返しながら、自分の内側に

深く潜っていくことができれば、心も穏やかになり

自分の本当の望みが見えてくる。

 

 

そうして本当の自分の気持ちがわかったら

その気持ちに正直になっていいんです晴れ

 

 

相手に気を使い過ぎていたのかもしれません。

もしくは、その相手が怖かったのかもしれません。

どうして、そのような答えをしていたのかもわかるかもしれませんね。

 

 

 

 

アドバイスに沿った行動をしてみよう

 

 

ぜひ、受け取ったメッセージを

 

『ふーーん』

『そうなんだ』

 

で終わらせず、アドバイスに沿った行動をしてみることが大事です。

自分の人生のかじ取りは、自分自身で行うもの。

 

何もしなければ、現状維持のまま。

もしくは衰退していくだけですよ大泣き

 

 

カードを選んでみた感想などもお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

+一一一一一一一一一一一一一一一+

 
感情と行動はセットでやると波動が高まりますキューンダッシュ
 
コメントでアクションしながら
波動アップしてね🥰💕
 
参考になった→ 「神社
メッセージ届いた→「神社神社
運気アップしたー!!→「神社神社神社
実はメッセージに薄々気付いていた→「神社神社神社神社
 
 
神様の数字は
 
 
素敵なメッセージが届きますように龍
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
今この瞬間感じた感情や思考が
あなたの未来を作り出しています。
 
 
いま目の前に起きていることは、
過去の自分が放った言葉や感情で
引き寄せたこと。
 
 
でもね、あなたが何かを思った瞬間に、それがすぐ「現実」となるわけではないよ。
 
 
宇宙の法則として
 
願いが叶うにはタイムラグがある!
 
ということも忘れずにね!!
 
 
 
 
ふだん何気なくつかう無意識な
感情、思考、言葉、行動を
マインドセットして、
引き寄せの達人になろう✨
 
 
 
🔮50代からの開運人生を導く💫
 
よかったら私とつながってくださいね
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
 
投稿をみていただき、ありがとうございます。
 
コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいですラブ
 
 
引き寄せをマスターできれは、
人生に頻繁に「奇跡」や「魔法」さえ起こせるようになるのです乙女のトキメキ
 
 
気分良く楽しく、ワクワク過ごすと、
人生は思い通りになるよ。
 
 
宇宙の資源は無限大♾️
宇宙はあなたに何もかも与えようとしてくれている流れ星
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+ 
 
【占い鑑定、やってます🔮】
アラフィフ世代を中心に
転職、起業、離婚、再婚など
人に聞きにくい言いにくい悩み相談🙆‍♀️
 
あなたの才能、魅力を引き出す行動、
バイオリズムや引越しに適した日までもわかります❣️
 
 
一人で悩まず、相談してね😉
👇
👇
今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁
 
流れを知れるから運があがると大好評
 
①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。
 
②プチ鑑定
『プチじゃない!』とよく言われる😅
ボリューム満点の鑑定をお届けします。
 
▶ @3yukie3 
️プロフィール欄から公式LINEアカウントへ飛び、スタンプか生年月日を
送ってくださいね❣️
 
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
【50代からの開運引き寄せ法】
\思い込みの制限を解放!未来を創造する開運引き寄せ術/
 
魂の遺伝子コード®︎鑑定士ゆきえ 
 
 

『自分の才能に適した仕事が他にあるのでは?』って思ったこと、ないですか❓

 

 
🔸35歳で罹った病気をきっかけにやりたい事、好きな事を仕事にする!と決意🔥
🔸仕事で悩んでいる人の鑑定実績多数!
🔸人は自分のことが一番わからない!だからこそ生まれてきた目的や、才能、
自分ってどんな人なんだろうっていうのを詳しく知って自分を愛しませんかうさぎのぬいぐるみ
🔸ヨーガ療法士の視点でストレスを味方に心と体にもフォーカスします
 
 
 
 

たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。あなたの才能、役割、適職 知りたくないですか?

 

 

 
【魂の遺伝子コード鑑定】は
あなたの魂に刻まれた無意識の部分に焦点を当て、
持って生まれた才能、使命を明らかにして開花させる方法をお伝えしています飛び出すハート
 
 
【魂の遺伝子コードでの鑑定方法】
聖徳太子の時代に編纂された、神様からの教え、
日本神話がベースになっている鑑定神社
 
古事記よりも前に書かれた最古の古文書を
量子力学で紐解いた宇宙学📖
 
 
【それで何がわかるの?】
何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか?才能、役割、使命がわかります
 
 
一人一人が持って生まれた魂の
素粒子を生年月日から分析し、
あなたの魂に刻まれた無意識の部分を明らかにして、
開花させる方法をお伝えしています。
 
 
オンリーワンの
『あなただけの最高の地図』が手に入ります。
 

 

  今の仕事が自分に合うか不安人間関係の悩みを解決したい

 

 
仕事内容の向き不向きについて、または人間関係などを円滑にしたい!など
詳しい解決方法をお知りになりたい方は、
 
 
友だち追加 
↑追加後、スタンプと一緒に
追加後、必ずスタンプと一言なにか送ってくださいねウインク
 
 
 

自分を知って、一歩踏み出そう❣️𓇼

 

 

まずは自分の魂の地図を知ることびっくりマーク

 

 

その一歩はとても大きな

未来への変化につながっているから飛び出すハート

 
 
 
まずはLINE公式からご登録いただいた方へ
自分自身を知る第一歩のプレゼントルンルン
 
『迷走人生』から卒業して
人生をスムーズに進もう!!
 
 
 
すぐに鑑定をご希望の方は、コチラからどうぞおすましペガサス

 

  あなたの悩みを教えてください!そこから始まります!!

 

⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、笑顔いっぱいでお過ごしくださいね花

 
友だち追加