手放すと心がラクになる行動 7選

 
 
Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
自分の人生も引き寄せ術を実践中の
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
私は昔から願いが叶いやすなと感じていたけど、
無意識で引き寄せの法則をやっていたことに気付きましたキラキラ
 
 
人生は何歳からでも思い通りに変えられるおすましペガサス
 
 
アラフィフの私が実体験をもとに、
開運引き寄せ法、運気UP術、マインドセットなどをお伝え中。
 
 
赤薔薇フォローするといいことあります飛び出すハート
 
 
 
「保存」をしておくとすぐに見返すことができて便利ですよ。
 
 
 

 

 TODAY'S
 
人生が変わる!!手放すと心が楽になる行動とは?

 

 

 

 
 
2023年も半分経ちますね!
半年を振り返ってみて、どうですか?
 
 
 
『良い感じビックリマーク順調ニコニコ
って方はそのまま突き進みましょううさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
でももし、
 
『なんかうまくいかないなぁ』
『なんかシンドイなぁ』
 
って感じている人。
 
 
そう思ってる時って大体は
心(マインド)の影響が反映もやもや
しているから、そんな時に
これらの行動を一つからでも実践してみて!!
 
 
 
この7つは手放すと本当に心が楽になるよ。
 
 

 

手放すと心が楽になる行動 7選 

 

 

 

① 周りの意見や人の目を気にするのを手放す

 

右差し 死ぬ前に後悔することの第一位が、

『他人を意識し過ぎて自分の心に素直になれなかったこと』らしい。

自分らしく、自分軸で生きよう!
 
 

 

② 合わない環境にいることを手放す

 

右差し 必ず自分に合った場所がある。
環境の影響はとても大きいアセアセ
必ずあなたに合う場所、世界、人間環境はあるから、
自分を取り囲んでいる環境を見直そう
 
 

 

③ 「私には出来ない」と思い込むことを手放す

 

右差し自分が言ったことや思ったこと
現実になりやすい!
できない、わからない、無理だと制限をかけるのはやめよう注意パー
 
 

 

④ 優先度の低いものは手放す

 

右差し家事も仕事も優先順位が低いものはどんどん手放して、
人に頼れることは頼って、大事な時間を確保しよう!
 
 

 

⑤ 要らない服や物は手放す

 

右差し 1年以上着てない服とか、もったいないオバケを手放そうおばけ
”余裕” “余白″が豊かさを生み出す。
 
 

 

⑥ 余計な人間関係を手放す

 

右差し付き合いで行くお茶会とかで、
なんか疲れる、早く帰りたい!
と思う人とは離れて大丈夫指差し
 
 
 
 
そして、私的に一番大事だなって最近特に痛感している
 

手放したほうがいい行動はコレ!!

 

 

⑦ 正しさを手放す

 

右差し「正しい」か「間違っている」かって、所詮人間が決めたことビックリマーク
 
正しいとか正しくないというのは
そこにコントロールが入り、
 
世の中で
「正しいことをしなければならない」
といいながらその方法を教えている場合、
 
結局はお金儲けのために誰かが
都合よいように決めたことが多い
 
ってことに気付いたびっくりマーク
 
 
これだって私の意見だから、正論を正したい人にとっては
正しいとか間違っているとか意見があるでしょう。
 
 
それでOKOK
 
 
人の数だけ正しさがある。
すべてが正しい二重丸
 
 
全てオールOK!!
 
になると、その世界が作られていくよね乙女のトキメキ
 
量子力学的にもねウインク
 
 

 

 

 
 
ぜひ繰り返し見直してね。
 
この投稿があなたの幸せのために役立てば嬉しいです飛び出すハート
 
 
 
 +一一一一一一一一一一一一一一一+
 
今この瞬間感じた感情や思考が
あなたの未来を作り出しています。
 
 
いま目の前に起きていることは、
過去の自分が放った言葉や感情で
引き寄せたこと。
 
 
でもね、あなたが何かを思った瞬間に、それがすぐ「現実」となるわけではないよ。
 
 
宇宙の法則として
 
願いが叶うにはタイムラグがある!
 
ということも忘れずにね!!
 
 
 
 
ふだん何気なくつかう無意識な
感情、思考、言葉、行動を
マインドセットして、
引き寄せの達人になろう✨
 
 
 
🔮50代からの開運人生を導く💫
 
よかったら私とつながってくださいね
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
 
投稿をみていただき、ありがとうございます。
 
コメントやいいねグッもめっちゃ嬉しいですラブ
 
 
引き寄せをマスターできれは、
人生に頻繁に「奇跡」や「魔法」さえ起こせるようになるのです乙女のトキメキ
 
 
気分良く楽しく、ワクワク過ごすと、
人生は思い通りになるよ。
 
 
宇宙の資源は無限大♾️
宇宙はあなたに何もかも与えようとしてくれている流れ星
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+ 
 
【占い鑑定、やってます🔮】
アラフィフ世代を中心に
転職、起業、離婚、再婚など
人に聞きにくい言いにくい悩み相談🙆‍♀️
 
あなたの才能、魅力を引き出す行動、
バイオリズムや引越しに適した日までもわかります❣️
 
 
一人で悩まず、相談してね😉
👇
👇
今だけ‼️LINE公式ご登録いただいた方だけに🎁2大特典プレゼント🎁
 
流れを知れるから運があがると大好評
 
①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします。
 
②プチ鑑定
『プチじゃない!』とよく言われる😅
ボリューム満点の鑑定をお届けします。
 
▶ @3yukie3 
️プロフィール欄から公式LINEアカウントへ飛び、スタンプか生年月日を
送ってくださいね❣️
 
 
 
+一一一一一一一一一一一一一一一+
 
【50代からの開運引き寄せ法】
\思い込みの制限を解放!未来を創造する開運引き寄せ術/
 
魂の遺伝子コード®︎鑑定士ゆきえ 
 
 

『自分の才能に適した仕事が他にあるのでは?』って思ったこと、ないですか❓

 

 
🔸35歳で罹った病気をきっかけにやりたい事、好きな事を仕事にする!と決意🔥
🔸仕事で悩んでいる人の鑑定実績多数!
🔸人は自分のことが一番わからない!だからこそ生まれてきた目的や、才能、
自分ってどんな人なんだろうっていうのを詳しく知って自分を愛しませんかうさぎのぬいぐるみ
🔸ヨーガ療法士の視点でストレスを味方に心と体にもフォーカスします
 
 
 
 

たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。あなたの才能、役割、適職 知りたくないですか?

 

 

 
【魂の遺伝子コード鑑定】は
あなたの魂に刻まれた無意識の部分に焦点を当て、
持って生まれた才能、使命を明らかにして開花させる方法をお伝えしています飛び出すハート
 
 
【魂の遺伝子コードでの鑑定方法】
聖徳太子の時代に編纂された、神様からの教え、
日本神話がベースになっている鑑定神社
 
古事記よりも前に書かれた最古の古文書を
量子力学で紐解いた宇宙学📖
 
 
【それで何がわかるの?】
何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか?才能、役割、使命がわかります
 
 
一人一人が持って生まれた魂の
素粒子を生年月日から分析し、
あなたの魂に刻まれた無意識の部分を明らかにして、
開花させる方法をお伝えしています。
 
 
オンリーワンの
『あなただけの最高の地図』が手に入ります。
 

 

  今の仕事が自分に合うか不安人間関係の悩みを解決したい

 

 
仕事内容の向き不向きについて、または人間関係などを円滑にしたい!など
詳しい解決方法をお知りになりたい方は、
 
 
友だち追加 
↑追加後、スタンプと一緒に
追加後、必ずスタンプと一言なにか送ってくださいねウインク
 
 
 

自分を知って、一歩踏み出そう❣️𓇼

 

 

まずは自分の魂の地図を知ることびっくりマーク

 

 

その一歩はとても大きな

未来への変化につながっているから飛び出すハート

 
 
 
まずはLINE公式からご登録いただいた方へ
自分自身を知る第一歩のプレゼントルンルン
 
『迷走人生』から卒業して
人生をスムーズに進もう!!
 
 
 
すぐに鑑定をご希望の方は、コチラからどうぞおすましペガサス

 

  あなたの悩みを教えてください!そこから始まります!!

 

⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、笑顔いっぱいでお過ごしくださいね花

 
友だち追加