自分のことをより深く知ることができたら今までモヤモヤしていたことが晴れた!



 

 
⁡Instagramやっています飛び出すハート
👇フォローミー
@3yukie3 ベル
 
 
今日もご訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
魂の遺伝子コード鑑定士®
幸恵です。
 
 
見返したいと思ったらフォローしてねウインク
 
 
 

 

お母さんと娘さんの鑑定   I 様 

 

 

鑑定後の感想を頂きました!
 
最近は若い人でも興味を持ってくれている人が増えていますルンルン
 
 
去年鑑定を受けて頂き、インスタグラムでシェアさせて頂いたものです。
 
  

 

 
 
 

若い時から自分の生まれ持った才能や能力が知れたら、、、キラキラ

 

無駄に自分に合わない生き方や選択肢を先に排除することができます。

 

 

 

 

もちろん、自分の人生という名の冒険を、

足元を照らしながら

 

一歩ずつ『こうかな』『それともこっちかな』と進むのもありでしょうランニング

 

 

 

ただ、『自分の中に眠る宝』の場所がわかる地図を手にしながら先に進むのと。

 

 

まったくわからない、見えない、真っ暗闇の中を手探り状態で進むのとでは

 

どっちがいいでしょうか。。。スター

 

 

image

 

 

もし自分が北海道の旭川市に住んでいて、

日本のどこかにあるとだけ知る存在の『ディズニーランドみたいな場所』に行きたい場合。

 

 

①その『ディズニーランドみたいな場所』までの地図がある

 

②なにもない。

 

 

極端に言えばこういった状況だったら、

絶対①の方が望む場所にたどり着ける確率が上がりますよねウインク

 

わからなくても、地図を人に見せれば教えてもらえます

 

 

でも、なにもなく、『ディズニーランドみたいな場所』って、曖昧で人に説明するのも難しくて、

結局たどり着けなかった。。。

なんてことになりそうですあせる

 

 

 

ということで、最近はお子様の鑑定を依頼されることも とっても増えてきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

お母さんの性格とお子様の性格が全く違い過ぎて、

理解しようと思ってもわからなかったり、

コミュニケーションを取るのが難しいというので

お子様の性格や才能を聞きに来られる方も多いです。

 

 

『こういう才能を持っているのか』

 

『こういう風に考えているのね』

 

ってわかるだけでも、

自分の想いを押し付けることが減ったり、

今までイライラしていたことが解消されるというので

親子ともに生きやすくなるので良いですよねラブ

 
 
 
 
インスタではリール動画にしてアップしましたが、
スペースの関係でリールに載せられなかった感想を
以下でご紹介しますニコニコ
 
 
 まずは娘ちゃん、M.I.様の声

 

なぜ鑑定を受けようと思いましたか?

占いに興味があり、自分のことについて知りたいと思っていたからです。
 
 

鑑定後の変化は?

進路の決定について、もっと前向きに考えられるようになりました!
恋愛についても、来年の7月~9月がとても楽しみになりました!
 

 

受けてみて良かった事は?

自分のことをより深く知ることができた感じがして、今までもやもやしていたことが晴れたことです!
 

 

鑑定に期待していた事は何ですか?

自分の進路に対するもやもやの解決方法と恋愛について知りたいと思っていました

 

 

期待は得られましたか?

自分の進路をどうやって決めていったら良いのかがはっきり分かり、早速実践していこうと思いました!

また恋愛のことも聞けてウキウキワクワク出来たのでとても満足しました!
 

 

この鑑定をどんな人にオススメしたいですか?

今なにか悩みを抱えている人は、その悩みの解決方法がはっきり分かるのではないかなと思ったので、もやもやをスッキリさせたい人におすすめしたいと思います!

 
 

気付かれた事やご感想を何でもいいので書いてください

本当にありがとうございました!!

やりたいことは優先順位と期限を決めて考えていき、叶えたいことは引き寄せの力でどんどん叶えていきたいと思います😆
 
 

お母さんの感想

 

この鑑定をどんな人にオススメしたいですか?

自分のことをもっと知りたい人。

前向きに生きたい人。
自分の役割を知りたい人。
不安や迷いのある人など…。
 

 

気付かれた事やご感想を何でもいいので書いてください

迷いの多い年頃の娘と一緒に鑑定お願いして受けさせて頂いたのがとても良かったです。
受ける前の娘と受けた後の娘の表情、言葉が明らかに変わったのが驚きでした。
迷いもだいぶ晴れて、心が軽くなったのが伝わってきました。
 
今まで進路についても何処か他人事のような様子だったのが、自分ごととして考え始めてくれたのが分かりました。
 
未来に対する娘の自分軸が立ち上がり始めたキッカケが、今回の魂の遺伝子コードです。
本当にありがとうございました♡
 
 
 
というご感想を頂きましたラブ
 
 
 
あとは、リール動画をご覧いただけると嬉しいです。
 
 

 

 

 TODAY'S
 
受けたい! と思った時がタイミング

 

 

 M.I. さんは、今後の進路をどうするか?
という返答を学校に提出しなければならない
という差し迫った選択の最中にいらっしゃいました。
 
 
性格と運勢の流れを鑑定して、
まさに今、迷いやすい時期におられたので、 
生まれ持った才能をお伝えし、とても素晴らしい能力をお持ちなので、
 

 

選択をする時にココを意識するとわかりやすくなるよ!! 

 

ということをお話ししました。
 
 
 
私も側にいたお母さまもすぐにわかるくらい、
Mちゃんの表情や声に変化が現れたので、
スッキリした様子がよく分かりましたニコニコ
 
 

 

鑑定をして終わり!!

 

 
 
ではなく、 
 

 

 TODAY'S
 
その後どう行動していくかで運気や運勢も変わってくる

 

 
ので、 
ぜひ若い時からご自身がもつ才能をどんどん発揮されていくことを願っていますニコニコ
 
+
 
+
 
 
何が起きてもそれを成長の糧にして
そのヒントから解決できると
器も大きくなっていきます
 
 
そのためには自分を知ること‼️
 
見えている部分ではなく、まだ眠っている才能を呼び起こし、
潜在的に備えているあなたの魂の持つ魅力を開花していきましょうスター
 
 
 

たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。あなたの才能、役割、適職 知りたくないですか?

 

 

 
【魂の遺伝子コード鑑定】は
あなたの魂に刻まれた無意識の部分に焦点を当て、
持って生まれた才能、使命を明らかにして開花させる方法をお伝えしています飛び出すハート
 
 
 
LINE公式登録いただいた方だけに
プレゼント2大特典プレゼントプレゼント
 
流れを知れるから運があがると大好評ベル
 
①運勢を読み解く時に必要な『あなただけの運勢番号』をお伝えします
 
②毎月更新💫
あなただけの運勢情報をお届けします。
 
 
友だち追加 
↑追加後、必ずスタンプを送ってくださいね。
 
 
 

 

『自分の才能に適した仕事が他にあるのでは?』って思ったこと、ないですか❓

 

 
🔸35歳で罹った病気をきっかけにやりたい事、好きな事を仕事にする!と決意🔥
🔸仕事で悩んでいる人の鑑定実績多数!
🔸人は自分のことが一番わからない!だから詳しく知って自分をもっと好きになる鑑定
🔸ヨーガ療法士の視点でストレスを味方に心と体にもフォーカス
 
 
 
友だち追加 
↑追加後、必ずスタンプを送ってくださいね。
 
 
 
 

自分を知って、一歩踏み出そう❣️𓇼

 

 

まずは自分の魂の地図を知ることびっくりマーク

 

 

その一歩はとても大きな

未来への変化につながっているから飛び出すハート

 
 
 
まずはLINE公式からご登録いただいた方へ
自分自身を知る第一歩のプレゼントルンルン
 

 

 

魂の遺伝子コードとは?

《先代旧事本紀大成経》という
日本最古の古代書に書かれている神話を読み解き、
神さまからの教えを量子力学で紐解いた学問虫めがね

 

それで何がわかるの?

一人一人が持って生まれた魂の
素粒子を生年月日から
数値化して分析し、
オンリーワンの
『あなただけの最高の地図』
が手に入ります✨
『迷走人生』から卒業して
人生をスムーズに進もう!!
 
 
すぐに鑑定をご希望の方は、コチラからどうぞおすましペガサス

 

  あなたの悩みを教えてください!そこから始まります!!

 

⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き、笑顔いっぱいでお過ごしくださいね花

 

100人以上が受け取った
あなたの魂コードの一つ
『情報番号』とプチ鑑定、毎月の運勢をプレゼント中🎁
 
 
何のためにこの世に生まれてきたのか。才能、役割、使命をあなたは知りたくないですか?
 
 
【魂の遺伝子コード鑑定】は
あなたの魂に刻まれた無意識の部分に
焦点を当て、持って生まれた才能、使命を明らかにして開花させる方法をお伝えしています✨
 
 
 
友だち追加 
↑追加後、必ずスタンプを送ってくださいね。
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ