\魂の遺伝子コード 鑑定を受けた感想いただきました

 

⁡Instagramやっています飛び出すハート
🌾𝘧𝘰𝘭𝘭𝘰𝘸 𝘮𝘦🌾
@3yukie3
 
いつも いいね!とご訪問、
ありがとうございますラブ
 
魂の遺伝子コード鑑定士
幸恵です。
 

鑑定を受けての感想を送っていただきました気づき

 

𓇼初めての鑑定   M.I.様 𓇼

 

 

 

 

もともとはお母様の鑑定をすることになっていたのですが、

一緒に娘さんも鑑定を受けたいとのお話をいただき、

お二人の鑑定をさせて頂きました飛び出すハート

 

 

その鑑定を受けてみてどうだったか。

 

私も高校生の率直な意見をお聞きしたかったので、

その送って頂いた感想がとても嬉しかったです照れ

 

 

 

シェアしてもOKOKとの返答を頂いたので

ここでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 なぜ鑑定を受けようと思いましたか?

 

占いに興味があり、自分のことについて知りたいと思っていたからです。

 

 

 

 鑑定後の変化は?

 

進路の決定について、もっと前向きに考えられるようになりました!

恋愛についても、来年の7月〜9月がとても楽しみになりました!

 

 

 

 受けてみて良かった事は?

 

自分のことをより深く知ることができた感じがして、今までモヤモヤしていたことが晴れたことです!

 

 

 

 鑑定に期待していた事は何ですか?

 

自分の進路に対するモヤモヤの解決方法と恋愛について知りたいと思っていました

 

 

 

 期待は得られましたか?

 

自分の進路をどうやって決めていったら良いのかがはっきり分かり、早速実践していこうと思いました!

また恋愛のことも聞けてウキウキワクワク出来たのでとても満足しました!

 

 

 

 この鑑定をどんな人にオススメしたいですか?

 

 

今なにか悩みを抱えている人は、その悩みの解決方法がはっきり分かるのではないかなと思ったので、

モヤモヤをスッキリさせたい人におすすめしたいと思います!

 

 

 

 気付かれた事やご感想がありましたら、最後に一言お願いします

 

先日は本当にありがとうございました!!

やりたいことは優先順位と期限を決めて考えていきます。

叶えたいことは引き寄せの力でどんどん叶えていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 キラキラ受けたい! と思った時がタイミングキラキラ

 

 

 

 

M.I.ちゃんは、今後の進路をどうするか?という返答を学校に提出しなければならないという差し迫った選択の最中にいらっしゃいましたダッシュ

 

 

性格と運勢の流れを鑑定して

迷いやすい時期におられたので、

生まれ持った才能をお伝えし、

素晴らしい能力をお持ちなので、

選択をする時に○○○を意識するとわかりやすくなるよ!!ということをお話しました。

 

 

私も側にいたお母さまもすぐにわかるくらい、

M.I.ちゃんの表情や声に変化が現れたので、

スッキリした様子がよく分かりました。

 

 

 

 

お母さまの感想

 

 

 【この鑑定をどんな人にオススメしたいですか?】

 

自分のことをもっと知りたい人。

前向きに生きたい人。

自分の役割を知りたい人。

不安や迷いのある人など

 

 

 気付かれた事やご感想がありましたら、最後に一言お願いします

 

迷いの多い年頃の娘と一緒に鑑定お願いして受けさせて頂いたのがとても良かったです。

 

受ける前の娘と受けた後の娘の表情、言葉が明らかに変わったのが驚きでした。

迷いもだいぶ晴れて、心が軽くなったのが伝わってきました。

今まで進路についても何処か他人事のような様子だったのが、自分ごととして考え始めてくれたのが分かりました。

未来に対する娘の自分軸が立ち上がり始めたキッカケが、今回の魂の遺伝子コードです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらこそありがとうございましたハート 

 

 

 

 

鑑定して、わかったからOK!! 終わり

 

 

ではなくびっくりマーク

 

その後どう行動していくかで運気や運勢も変わってくるので

 

ぜひ若い時からご自身がもつ才能を

どんどん発揮されていくことを願っていますラブラブラブラブラブ

 

 

 

+一一一一一一一一一一一一一一一+

 

イエローハートずっと自己肯定感が低く
 
自分に自信を持てなかったわたしが
 
自分の魂エネルギーと向き合って
 
  • 本来の自分とは何者か?
  • 私がこの世に生まれてきた役割は?
  • 私ができること、才能はなに?
  • 私が思い込んでいた私とは本当の私なのか??
 
について紐解くようになってから
なぜ今までそうだったのか、その原因がわかりました。
 
すると、今までドン底まで低かった
自己肯定感は知らない間に上がっていきました。
 
人は人
私は私
 
それが心からわかると悩みが減り
すごく自由になりました。
 
 
ゆめみる宝石だから今度はあなたにも体験してもらいたい乙女のトキメキ
 
 
自分を知るとあなたの良さがわかるおすましペガサス
 
 
短所だと思っていたことが
魅力に変わるキラキラ
 
 
あなたの可能性が拡がり、
自己肯定感がみるみる上がるよ⤴️
 
 
 

 

自分を知って、一歩踏み出そう❣️𓇼

 

まずは自分の魂の地図を知ること!!

 

その一歩はとても大きな

未来への変化につながっているから飛び出すハート

 
 
 
まずはLINE公式からご登録いただいた方へ
自分自身を知る第一歩のプレゼントルンルン
 

 

 

魂の遺伝子コードとは?

 

『魂の遺伝子コード』とは
古事記よりも前に書かれた古文書、
《先代旧事本紀大成経》を
量子力学で紐解いた学問虫めがね

 

それで何がわかるの?

 

一人一人が持って生まれた魂の
素粒子を生年月日から
数値化して分析し、
オンリーワンの
『あなただけの最高の地図』
が手に入ります✨
『迷走人生』から卒業して
人生をスムーズに進もう!!
 
 

 

  たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。

 

 

 

⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

 

🔻努力しているのにうまくいかない泣

人生、迷いばかりでどうしたらいいのか分からないあなたへ

 

🔻鑑定後9割が占いジプシーから卒業

 

🔻あなたしかない強み・役割・才能がわかる

 

🔻自己肯定感をあげてなりたい自分になれる方法伝授

 

🔻ヨガ指導歴11

 

 

LINE公式登録いただいた方だけに

プレゼント2大特典プレゼントプレゼント

流れを知れるから運があがるスター

と大好評キラキラキラキラ

①運勢を読み解く時に必要な

『あなただけの運勢番号』をお伝えします

②毎月更新花火

あなただけの毎月の運勢情報をお届けします

 

 

 

QRコードから

 

または、下の友だち追加ボタンから

 

LINE公式アカウントへ飛び

 

お友達申請してくださいね飛び出すハート

友だち追加