\病気になっていませんか?/

 

 

🌾Follow me🌾

 

 

こんにちは ゆきえです晴れ

 

いつも いいね! フォロー

ありがとうございますラブ飛び出すハート





 

今日のテーマは【病気】について 

 

 

 

 

【病気】

 

 

は、んた状態です。

 

 

 

病気と聞くと、体が病んだこと

だけを想像してしまいますが、

 

 

精神的に病んだ状態も

【病気】です。

 

 

 

そして。

 

お金がないという状態も

実は【病気】です。

 

 

 

 

つまり気が病んでいる状態というのは

 

 

『気が満たされていない』状態のこと

 

 

 

私たちの肉体は、素粒子というエネルギーが集まってできています。

 

 

 

エネルギーは気ですよね。

 

 

 

お金もエネルギーであり、気の流れの一部です札束コインたち

 

 

 

 

 

つまり、『気』が集まってできたものが私たちの体です。

 

 

 

 

 

その気が病んでいる、、、チーン

 

 

 

考えたり、想像してみたことが

ありますか?

 

 

 

 

病気を治すためには、気を満たしてあげなければなりません。

 

 

 

 

一番いい方法は、

 

 

魂の望み通りに生きること乙女のトキメキ

 

 

 

魂の望み通りに生きることというのは

 

生まれ持った才能、役割、

使命を知って、

それを活かして生きていくことです。

 

 

 

 

人それぞれ使命、役割は違います。

 

 

 

そしてまずはその土台として、

 

【自分自身を愛すること】が大事です。

 

 

ご自身の弱みもダメなところも全てを受け入れて愛せるようにハート

 

 

鑑定だけではなく、

自己肯定感を高める土台づくりを

一緒に育てるお手伝いをしていくことが私の使命であり、

役割だと思っています。

 

 

 

例えば私の持って生まれた才能、役割としては

 

『人を育てること、そして母のような意識で見守ること』

 

という役割を持って生まれてきました

 

 

 

 

でも、今まではそれを知らなかったので、全く違うことをして生きてきました滝汗ガーン

 

 

子なし夫婦なので、

子育てもした事ないですし、

ペットも飼ったことがありません。

 

 

 

でも、育てられるのは子供やペットだけではないですよね。

 

 

 

一人でも多くの人に、

 

あなたがこの世に生まれてきた

才能や役割、使命をお伝えして。


 

その魅力を最大限に引き出し、そうなるように見守ることハート

 

 

 

私の使命、役割を同じようにやっても

気が満たされる人と、満たされない人がいます。



魂のもつ素粒子の構成が違うので、

誰もがみんなオンリーワンなのですね

 

 

  

私も魂の才能や役割を知るまでは

全く人を育てる才能があるなんて

思ったことも考えたこともありませんでしたアセアセ

 

 

 

ましてや、母性愛が強いとも思っていなくて、、、指差し

 

 

 

 

一つ言えることは、

 

自分が今までやりたいと思うことと

才能として持って生まれていることは


 

別 なことが多い

 


です。

 

 

 

なぜなら、それをやったことも

意識したこともなかったので、

得意じゃない、、むしろ苦手で

浮上してこなかったんですよねキョロキョロ

 

 

 

でもその才能を活かしていくことが

この人生のテーマなんだと知って、

この学問を学び始めてからは

どんどんエネルギーの変化を感じていますスター

 

 

 

気が満たされていくのがわかりますグッ

 

 

 

ぜひみなさんも

 

『自分の魂の気(エネルギー)を満たせることは何なのか?』を知って、

 

 

気が病んでいる状態から

いち早く抜け出しましょう!!

 

 

 

  たった1度の鑑定で才能開花に導く

 

 

 

何のためにあなたはこの世に生まれてきたのか。

 


⁡【魂の遺伝子コード鑑定】では

あなたの魂に刻まれた設計図を読み解いていきます。

 

ぜひあなただけの魂のコードを紐解き、

よりスムーズにあなたの才能を開花させていきましょうキラキラ

 

 🔻努力しているのに上手くいかない、人生迷いばかりでどうしたらいいのか分からないあなたへ

 

🔻鑑定後9割が占いジプシーから卒業

 

🔻あなたしかない強み・役割・才能がわかる

 

🔻自己肯定感をあげてなりたい自分になれる方法伝授

 

🔻ヨガ指導歴11

 

 

 

LINE公式登録いただいた方だけに

プレゼント2大特典プレゼントプレゼント

流れを知れるから運があがるスター

と大好評キラキラキラキラ

①運勢を読み解く時に必要な

『あなただけの運勢番号』をお伝えします

②毎月更新花火

あなただけの毎月の運勢情報をお届けします

 

 

 

QRコードから

 

または、下の友だち追加ボタンから

 

LINE公式アカウントへ飛び

 

お友達申請してくださいね流れ星

友だち追加