おはようございます。

 

11月になりましたね。

いろいろな変化が起きる、と言われている12月までもう少し。

 

私は太陽星座が水瓶座なので、

木星と土星が水瓶座に入るみずがめ座という

これからの時代、

いわゆる”風の時代”がどうなっていくのか。。。

 

ドキドキラブラブワクワク音譜しています。

 

 

ところで。

 

ルンルンワクワクして過ごす

 
ルンルン心地よいことをする
 
 
というようなワードを最近よく耳にします耳
 
 
 
以前から、興味あるものを楽しんでいるつもりでした。
 
 
私は本とか活字を読むのが好きなので、
それこそ興味を持ったものは
本などから情報を得よう本
と思いながら、楽しんでいました。
 
最近は、自分が動画を撮り始めたこともあり、
YOU TUBEの動画もよく見るようになりました。
 
 
ただ、、、
漫画には全く興味がなく、、、、汗
 
いまめっちゃ流行っている
鬼滅の刃』さえ、全然興味がなくキョロキョロもやもや
 
話題に置いていかれない程度にかじるくらい。
 
 
だったのですが!!
 
 
たまたま、めちゃコミックの広告で
28話まで無料
というのを見て、
そんなにタダで読めるなら読んでみようかな、、、。
 
という軽い感じで
あるマンガを読み始めたら。。。
 
どんどんハマってしまって滝汗
 
 
しかも、○○話というのは、
1巻、2巻とはまた別なんですねびっくり
 
 
そうとは知らず、
無料制限まで全部読んでしまったら
先が気になって気になって、、、。
 
 
そのマンガがこちら。
 
 
 
で、結局
無料では読めなかった
3巻〜12巻
(そんなにあると思わなかったけどてへぺろ
 
読破してしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
・・・まあ、すべてレンタルして読んだんですけどねあせる
 
最後の12巻
 
泣いて笑って泣いて笑って・・・
とても楽しめました合格合格合格
 
 
下矢印こちらこそ、ありがとうございました口紅

 
コミック漫画を読むなんて、
高校生以来?!
 
もしかしたら、大人になってからも
何かを読んでいたかもしれないけど、
そんな記憶さえ覚えてないくらい昔の話あせる
 
 
いまは電子書籍もあるし
・・・最初は私も電子書籍で読んでいたんだけど。
 
コミック本って
前に戻って読んで、
またそのシーンをみて感動して
また読み進んで、
あれ?って思うとまた戻って、、、。
 
というのがとてもしやすくて
より感情移入できるんだなーーーって
改めてコミックの良さを味わいました。
 
 
マンガを読みながら、
好きなことをしてワクワク過ごす
ってこういうことよね音譜って実感。
 
 
ドキドキワクワクする
音譜心地良くする
 
とっても単純な感情だと思うけど
頭を使って何がワクワクするのかはてなマーク何をすると心地よいのかはてなマーク
って考えるのではなく。
 
行動したことで新しく出てきた
ワクワク、心地よい感じっていうのが
本当にテンションも上がるし、
波動が上がるっていう感じがわかりやすかったので
おもわずシェアしたくなりました爆  笑
 
 
何度も胸キュンしたい方は買っちゃうのもありかもラブ