この投稿をInstagramで見る

・ 前回、エルトン・ジョンの映画「ロケットマン」を見た時。 ・ ・ 予告編で観て、絶対観よう!!と思っていた映画、「イエスタディ 」 ・ ・ 途中まではある程度想像つくけど、エンディングはどんなふうになるんだろう!? ・ ・ そう思いながら見始めて。。。 ・ ・ 月並みですが、めっちゃ良かったわぁーー😭✨ ・ ・ ・ 私がビートルズを聞いたきっかけは、何だったろう? ・ ・ それを思い出すと、小学生の時に少しだけ通った英語塾で、先生がビートルズの曲をカセットでかけてくれて。 ・ ・ そのテープを借りてWラジカセで録音したカセット📼をずっと聞いていたんだ、、、。 ・ ・ 懐かしい!!時代を感じます 笑 ・ ・ ロケットマンもそうだけど、映画を観ると自分が好きで聴いていた曲の和訳がわかるのが良いです😊 ・ ・ 「そんな意味だったの?!」と驚く歌詞も結構あって、それがなかなか面白い。 ・ ・ 今観たい映画。 #ジョーカー 10月 #マチネの終わりに 11月 #スターウォーズ 12月 ・ ・ 毎月楽しめそうです😊 ・ ・ ・ #イエスタデイ #ビートルズ #ロケットマン #エルトンジョン #auマンデイ #1100円で映画 #ありがたい #映画を観ると #cd聞きたくなる #歌詞の意味

Yoga Charisteaさん(@yukie257)がシェアした投稿 -