やっほーわかめちゃんでーす↑






さて、

仕事の昼休憩にスマホ見ると
市内局番から着歴が!


腎生検の結果キター(・∀・)!
と思いきや…



旦那からのLINEも来てたしチェック

すると

最初いきなり私の扁桃腺手術が
決まったのかと勘違いして
「???????」

…いや、違うぞ




そう、

わかめちゃんの
穴あきフォンタンのオペ日が決まりましたポーン



2月以降って10日前に言われたとこだし、
3月になるかならないか辺りだろうと
ドッカーンと構えていた訳ですが。。。



21日入院
22日説明
23日オペ


来週やんゲッソリ
オペ、1週間後やんゲッソリ



待て待て、今週残りの保育園は?
やっぱり休むよね?

保育園休むって事は、仕事も…
休まなきゃだよね?滝汗





急な休みにも
こころよく対応してくれる職場に
毎度感謝です笑い泣き




という事で明日から5日間
はりきって引きこもりますゲロー




保育園でもちらほらと
インフル出始めたみたいだし
(わかめちゃんは医ケア児教室にて避難生活)
流行る前でちょうど良かったのかも