先日のコイルカテは
終わってから熱が出る事もなく
(異物を体に入れるので発熱する事がよくあるらしい)
ずーっと、ご機嫌絶好調で
スケジュール通りの退院となりました病院




がしかし、
前回書いた通り今回つめきれなかったコイルを
近日もう一度入院してつめようという事になり

日取りが退院して約3週間の11月19日から3泊4日の入院となりました笑い泣き


しかもその入院までに造影CTもするかもって。
入院中の短期間にカテもCTもやっちゃうと被爆量がいっぱいになっちゃうから分けてしたいんだそうなショック(←ブログ書きかけで放置してたので、結局CT入院は無しでこのままコイルカテ入院できそうです)

仕方ないけど仕事休み放題だな〜笑い泣き
繁忙期なのに申し訳なさすぎ〜笑い泣き


しかしコイルつめをここまでタイトにやるって事はフォンタン自体もかなり近い将来になるのか⁉︎
私の勝手な予想では年明けフォンタンなんだけど…私自身の12月の腎生検延期も無きにしもあらず??


今回のカテで年末年始のスケジューリング(?)がクリアになると思ってたのにー笑い泣き
もうなんとでもなれーーーチーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、今日でわかめさん2歳7ヶ月
2歳も残り半分かー



…うーん、
書くことないなー。

相変わらず元気いっぱい!



保育園でお昼寝の後から帰るまでは綿パンで過ごすという感じでゆる〜くトイトレがステップアップしました

午前中も試してみたけど利尿剤のせいか超頻尿のためこうなりました


まあ前から言ってますが本腰はフォンタン後利尿剤なくなってからかな〜
先生も普通の年少さんでもまだまだオムツ取れてない子いますよーって言ってたし






明日は保育園の0〜2歳児クラスさんの運動会!

本当は10月園全体で運動会予定でしたが見事に台風で吹き飛び、日程調整がつかず乳児と幼児を別日で行うことになったのですショック


わかめちゃんはもともと医療ケア児クラスの競技だけ出場予定でしたが
ケア児クラスの競技が幼児クラスと同じ日にやる事になったので(?)ケア児の競技と別に、同じ月齢の普通クラスの競技にも出場する事になりましたウインク

ちなみにその幼児運動会は12月…
どんだけ遅いの〜ニヤニヤ



普段から元気っちゃぁ元気ですが、
こうやって普通の子と一緒に運動会って
なんだかシミジミ〜にやり




明日の運動会をこなせば来週は入院!
そして2週間後は私が入院!ニヤニヤ
年末までのラッシュスタートです