ひとまず、
無事に入院しましたOK

気になっていた鼻水さんも昨日にはほとんどなくなり、今日は1度もくしゃみ鼻水出てません




20時30分現在、消灯を待たずしてすでにご就寝あそばせておりますニヤニヤ






10時に入院受付
簡単な入院前チェックをうけ、病棟へ


すっかり馴染みの看護師さんが出迎えてくださいましたがなんだか忙しそう…



わかめちゃんも病室に案内される前にそのまま処置室へ直行笑い泣き

さっそく造影CTらしくルートとり&トリクロらしいです笑い泣き




急な入院でいつも外来でもらう事前の書類も持ってないし、もうこちらも病棟プロ(笑)なので必要ないですが恒例の病棟案内もなしで、とりあえず私と旦那は病室のベッドで待機真顔


もはや病室までも連れていってくれない…
「わかめちゃんのベッドは〇〇号室の2です!」
って病棟入り口で言ってそのまま処置室へ看護師さんは行ってしまった…

い、忙しいそう…


なので勝手に病室へ荷物を運び入れて荷解き
わかめちゃんもいないしゆっくり整頓できましたニヤリ




で、待つこと30分弱?
処置室に迎えに行ったら物凄いラリってハイテンションなわかめちゃんがそこにいましたニヤニヤ
赤ちゃん用担架?ベッド?の上で歩こうとドッタンバッタン暴れてる真顔

訳わかんなくなって看護師さんにも笑顔で手を振っているニヤニヤ


そんな状態でさっそく他フロアの放射線科までCTへ出掛けたんですが結局寝ず、ルートからの鎮静剤で強制終了をくらいましたニヤニヤ




その後2時間ほど寝てくれたのでお昼はゆっくり食べられました



そして目覚めた頃に心電図。

とレントゲンもあったんですがミルクの注入とぶつかってしまったので明日の朝一になりました








手術当日まで3日間、感染予防のため病室のカーテン内で過ごさないといけないわかめちゃん。

でもわかめちゃんは歩き回りたくて仕方ない!!!


今日も半日、ベッドから降ろせとご機嫌斜めでしたチーン
あと2日間きびしーーーーッ!チーン








そういえば昨日はガサゴソと私が荷造りしてるのでなにか感じとったのか
生まれて初めてお昼寝なしの12時間連続稼働だったわかめちゃんでしたゲロー

しかもずっとハイテンション真顔



術後もこの笑顔が早く戻ってきますように