国立市・国分寺市周辺ママの居場所

cocoCOLOR(ココカラ)東京です♪

国立市芸術資源館

月2回活動をしています。

 

***************

富士山が初冠雪。

東京からも雪をかぶった富士山がきれいに見られるように

なりましたね。

 

今年は秋晴れの日が少なく、

一気に冬になってしまったようですが、

この季節からのお楽しみは、

雪をかぶった雄大な富士山です。

 

東京に住んで良かったなぁと思えるのは、

きれいな富士山を拝めた時ですね。

 

夕方には、こんな感じ。

 

 

これからの季節は、

夕方の空が、濃紺と朱色とのコントラストが

絶妙です。

 

良い季節になりました。

cocoCOLORもゆったりとオープンしています。

 

10/30(日)は今月2回目のオープンデーです。

お子さん連れでも、おひとりでも、

ぽっかり時間が空いたら、

是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

image

 

 

予約不要ですので、

ふと時間が空いたら、ぜひお立ち寄りください。

 

ひろみんのベビーマッサージや

ゆかりんの個性診断、胎内記憶教育のお話など

ご希望ならさせていただきます。

 

また、美穂ちゃんとゆかりんは、

心理セラピスト試験を目指していますので、

モヤっとすることがあったら、

カウンセリングの練習もさせていただきますよ。

 

こんなふうに盛りだくさんのcocoCOLORですが、

ただなんにもしないで、のんびりお茶を飲むのも

もちろんOKです。

 

image

 

美味しいハーブティやデカフェを準備しています。

(cocoCOLOR利用料として200円のみ

いただきます。)

 

それでは、みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。