国立市・国分寺市周辺ママの居場所

cocoCOLOR(ココカラ)東京です♪

国立市芸術資源館

月2回活動をしています。

 

***************

こんにちは。
本日cocoCOLORオープンデーでした。



偶然にも、同じ月齢のお子さんを連れた

お母さんがいらしてくださいましたよ。


最初は、恐る恐る様子を伺いながら、

だんだん慣れて、笑顔になる様子が

可愛い💕


今日は、新スタッフ美穂ちゃんの

アートワークを開催しました。









アクリル絵の具を使って、

キャンバスに思い思いの色を

つけていくのですが…。







この後の展開がびっくりキョロキョロ

すっかり心の枠が外れた感じです。

とっても面白かったので、

またやりたいと思っています。


是非、次回ご参加くださいね。


さて、次回のcocoCOLOR活動日は、

30日(日)

11:00~16:00です。

 

ひろみんのベビーマッサージや

ゆかりんの個性診断、胎内記憶教育のお話など

ご希望ならさせていただきます。

 

また、美穂ちゃんとゆかりんは、

心理セラピスト試験を目指していますので、

モヤっとすることがあったら、

カウンセリングの練習もさせていただきますよ。

 

こんなふうに盛りだくさんのcocoCOLORですが、

ただなんにもしないで、のんびりお茶を飲むのも

もちろんOKです。


image


美味しいハーブティやデカフェを準備しています。

(cocoCOLOR利用料として200円のみ

いただきます。)

 

それでは、みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。