こんにちは。

女性のキャリアを彩り豊かにする、セラピールームazusalon☆4Cのあずです。

 

2月は20度近くを観測したかと思えば雪が降ったりと、1カ月の間に気温変化が大きく、体調管理も難しく感じられましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

そして、うるう日の今日、大谷選手が結婚を発表されましたね。
びっくりして、思わず「うそ!!!」って、声が出ちゃいました。

でも、新しい生活・新しい環境で戸惑うことがあるかもしれませんが、幸せを願ってやみません。
大谷選手、ご結婚おめでとうございますお祝いケーキ

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

さて、3月の暦の動きから。

 

3日:ひな祭り(桃の節句)雛人形

5日:啓蟄とかげ☜冬籠りの虫が這い出る

10日:18時00分魚座で新月新月

14日:ホワイトデークッキーのプレゼント

15日:2024年の特別な開運日星

17日:彼岸の入り

23日:彼岸明け

25日:16時00分天秤座で満月満月

31日:イースターヒヨコ

 

気象学的には3月からが「春」と考えられています。
段々と暖かくなり、三寒四温と言われるように、3日寒かったら4日暖かくなるという季節がやってきますね。

 

なんといっても、3月15日が大注目です!

2024年1・2を争うの幸運日。天赦日と一粒万倍日、寅の日が重なります。
何かを始めたら、沢山のギフトが返ってくるかもしれませんね。
新NISAとかはじめてみる??????


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白数秘&カラー®︎で3月はどんな月?

※数のメッセージやキーワードは沢山あります。その一部をお伝えしていきます。

 

2024年を数秘術で見てみると、数字は「8」です。

メッセージは、「達成」「成功」「豊かさ」「正義」などです。

この数字とメッセージは今年一年、全世界的に流れるエネルギーとなります。

 

 

 

 

2024年3月を数秘術で見てみると、数字は「2」です。

算出方法は2+0+2+4+2=11 ☜ここで止めるとゾロ目。この「11」は2のサポートナンバーです。

11を一桁になるまで計算します。1+1=2

 

「2」の持つメッセージは、「調整」「協調」「バランス」「繋がり」などです。

「11」の持つメッセージは、「直観」「本質を見る」「インスピレーション」など。

 

 

2月は「8」と「2」プラス「11」のメッセージが地球全体に影響するエネルギーになります。

 

例えば・・・

💌人と協力し協調性を発揮することで、プロジェクトの成功につながっていきます

💌仕事で成功することも大事ですが、私生活も充実できるようバランスを取ることができます

💌インスピレーションで選んだものが、豊かなギフトをもたらしてくれます

 

こんな風に2つの数字を組み合わせて、目標や指針、TRYしてみたいことなどにしてみてはいかがでしょうか。

是非、「8」と「2」と「11」を今月は意識してみてくださいね。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

私が数秘術を学んだメソッドは『数秘&カラー®︎』というシステムです。

数字にはメッセージがあるとお伝えしてきました。

それと同様に、色にもメッセージがあります。

赤い色を見ると、情熱的な印象を持ったり、青い色は冷静さを感じられたりしませんか?

 

数秘&カラー®︎では、数字のメッセージと数のメッセージをコラボレーションした独自のシステムを開発しました。

色の方がイメージが湧きやすいという方もいるかもしれませんので、是非一緒にお伝えさせてください。

 

2024年は【8:Gold】※ユニバーサルイヤーナンバーとカラーといいます

Goldは「お金」・「収穫」・「価値を認める」といったキーワードがあります

 

2024年3月は【2:Orange】ユニバーサルマンスナンバーとカラーといいます

Orangeは「あたたかい」「交流」「ビタミンカラー」といったキーワードがあります

サポートとして【11:Indigo】 「深い洞察力」「深く考える」「神秘」といったキーワードがあります

 

いかがでしょうか。どことなく、色と数の共通性を感じられるでしょうか。

ユニバーサルイヤーナンバーや、ユニバーサるマンスナンバーをラッキーナンバー&カラーとして取り入れてもOKです♪

3月は是非、【8:Gold】【2:Orange】【11:Indigo】を意識してみてくださいね。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白ちなみに、個人の年間の周期と、月間の周期を算出することもできるんです!

 

私の2024年の個人周期(パーソナルイヤーナンバ―といいます)は【5:Turquoise】

個人周期は一年間サポートしてくれるナンバーでありカラーです。

 

今月の数と色は7:Violetです。

この数字をパーソナルマンスナンバーと言います。

 

この二つの数字を組み合わせてみてみると、自己対話をしながら、のびのびとした自分を感じてみる、といったメッセージが浮かんできました。

 

このように、世界全体に流れるエネルギーと個人の周期が分かると、今月の過ごし方を知ることもできますのでさらに深い1カ月が過ごせそうですね。

気になった方は、是非個人セッションをご検討ください。

 

また、数秘&カラー®︎の開運💖幸せの種スケジュールノートをお持ちの方は、手帳へ今月の目標を記入することをお忘れなく🎶お持ちでない方は、ご自身の手帳などに、今月の目標を書きこんでみてくださいね🎵

 

数や色のキーワードが今月の目標を考えるヒントになれば幸いです。

※個人周期などの数が知りたい方は、個人セッションがおすすめです♪下記よりお問い合わせください。

※数や色のメッセージやキーワードは沢山あります。その一部をお伝えしています。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白数秘術について。

 

数秘術は、生年月日から個人の性格や特性を数字で表したり、お名前からその人にとって必要な数字を算出できます。

様々な数から、自分自身を知ることができ、これでよかったんだと確認出来たり、進む方向性が定まったり、沢山の気づきを得ることができます。

そうすることで、自分に自信が持てたり他の人と比べることが少なくなったり進む道が見えてきたりもし、とっても生きやすくなります。

個人の性質のみならず、1カ月・1年・9年周期でその人のその時に必要な数を見ることで、やりべき事のタイミングを計ることもできます。

 

また、個人の数字のみならず、地球全体に流れる数の雰囲気をその年や月・日レベルにまで分解して導き出すことも可能です。

 

私自身もこの数秘術を知る前と知った後とでは、本当に楽になりましたし、今もHappyに過ごせています。

家族の数字も知ることで、コミュニケーションの取り方も変わってきます。

お陰様で、家は喧嘩が減りました(笑)

 

そんな数秘術を用いたカウンセリングをご希望の方は、是非お問い合わせください💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最後までお読みいただき、ありがとうございました💖

3月も、素敵な一カ月になりますように・・・

 

*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*

 

■各講座、セッションのご質問・ご連絡はこちらまで↓
  co.azusalon☆gmail.com   (☆を@に変更してください)

※連絡の際に、『お名前』『ご連絡先』『ご希望の講座名』『ご希望のセッション名』を明記いただきますようご協力お願いいたします


申し込み可能日時がわかる、お申し込み・お問い合わせフォームもご活用ください🌟

 

※ご注意※

・当サロンには犬が2頭おります。講座中はゲージにおりますが、

 少々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。ご了承いただけると幸いです。

・その為、お子さんと一緒の参加はご遠慮いただいております。

・その代わり、各講座は1名以上で出張講座も行います。

 日程詳細等お気軽にご相談くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします🎶