こんにちは。

女性のキャリアを彩り豊かにする、セラピールームazusalon☆4Cのあずです。

 

能登半島地震から1カ月が立とうとしています。

被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

不自由な生活、今後の不安などが尽きないかと思いますが、どうか一人の胸に抱えずにいて欲しいと思っています。

一日も早く穏やかな日が戻りますように・・・。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

では、2月の暦の動きから。

 

3日:節分節分・冬の土用明け

4日:立春桜☞暦の上では春です~

10日:7時59分水瓶座で新月新月・旧正月餅

14日:バレンタインデーバレンタイン

17日:祈年祭神社☜春の耕作始めにあたり、五穀豊穣を祈るお祭り

19日:雨水雪の結晶☜雪が雨にかわるころと言われています

24日:21時30分おとめ座で満月満月

29日:うるう日飛び出すハート

 

気学では立春からが一年のスタートと考えるので、2月が本格的な2024年のスタートです。

季節を分ける節分は神社仏閣などで豆まきの行事が行われるところもあります。
有名どころでいうと、関東では成田山新勝寺でしょうか。

今年はうるう年で29日までありますよ。


1か月が経ち、新年の目標の設定や修正は2月までに行ってしまいましょう!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白数秘&カラー®︎で2月はどんな月?

※数のメッセージやキーワードは沢山あります。その一部をお伝えしていきます。

 

2024年を数秘術で見てみると、数字は「8」です。

メッセージは、「達成」「成功」「豊かさ」「正義」などです。

この数字とメッセージは今年一年、全世界的に流れるエネルギーとなります。

 

2024年2月を数秘術で見てみると、数字は「1」です。

算出方法は2+0+2+4+2=10 

10を一桁になるまで計算します。1+0=1

 

「1」の持つメッセージは、「はじまり」「情熱」「エネルギー」「あたたかさ」などです。

 

2月は「8」と「1」のメッセージが地球全体に影響するエネルギーになります。

 


例えば・・・

💌達成したいことを始めるのに最適な一カ月になる

💌あたたかな気持ちで周囲を見守り、良いことはいい、ダメなことはダメと、正義を明確にしてみる

💌何としても成功させると情熱を燃やす  などなど。

 

こんな風に2つの数字を組み合わせて、目標や指針、TRYしてみたいことなどにしてみてはいかがでしょうか。

是非、【1】と【8】を今月は意識してみてくださいね。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

私が数秘術を学んだメソッドは『数秘&カラー®︎』というシステムです。

数字にはメッセージがあるとお伝えしてきました。

それと同様に、色にもメッセージがあります。

赤い色を見ると、情熱的な印象を持ったり、青い色は冷静さを感じられたりしませんか?

 

数秘&カラー®︎では、数字のメッセージと数のメッセージをコラボレーションした独自のシステムを開発しました。

色の方がイメージが湧きやすいという方もいるかもしれませんので、是非一緒にお伝えさせてください。

 

2024年は【8:Gold】※ユニバーサルイヤーナンバーとカラーといいます

Goldは「お金」・「収穫」・「価値を認める」といったキーワードがあります

 

2024年2月は【1:Red】ユニバーサルマンスナンバーとカラーといいます

Redは「リーダーシップ」・「行動的」・「強い」といったメッセージがあります。

 

いかがでしょうか。どことなく、色と数の共通性を感じられるでしょうか。

どちらのキーワードも、意識して取り入れてみてください。

気軽にラッキーナンバー&カラーとして取り入れてもOKです♪

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白ちなみに、個人の年間の周期と、月間の周期を算出することもできるんです!

 

私の2024年の個人周期(パーソナルイヤーナンバ―といいます)は【5:Turquoise】

個人周期は一年間サポートしてくれるナンバーでありカラーです。

 

今月の数と色はBulePinkです。

この数字をパーソナルマンスナンバーと言います。

 

この二つの数字を見てみると、感受性を豊かにしながら、自分を大事無理せず過ごすことを意識すると良い一カ月になりそうです🥰

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

このように、世界全体に流れるエネルギーと個人の周期が分かると、さらに深い1カ月が過ごせそうですね。

数秘&カラー®︎の開運💖幸せの種スケジュールノートをお持ちの方は、手帳へ今月の目標を記入することをお忘れなく🎶

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今月の目標を考えるヒントになれば幸いです。

※個人周期などの数が知りたい方は、個人セッションがおすすめです♪下記よりお問い合わせください。

※数や色のメッセージやキーワードは沢山あります。その一部をお伝えしています。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

宝石白数秘術について。

 

数秘術は、生年月日から個人の性格や特性を数字で表したり、お名前からその人にとって必要な数字を算出できます。

様々な数から、自分自身を知ることができ、これでよかったんだと確認出来たり、進む方向性が定まったり、沢山の気づきを得ることができます。

そうすることで、自分に自信が持てたり他の人と比べることが少なくなったり進む道が見えてきたりもし、とっても生きやすくなります。

個人の性質のみならず、1カ月・1年・9年周期でその人のその時に必要な数を見ることで、やりべき事のタイミングを計ることもできます。

 

また、個人の数字のみならず、地球全体に流れる数の雰囲気をその年や月・日レベルにまで分解して導き出すことも可能です。

 

私自身もこの数秘術を知る前と知った後とでは、本当に楽になりましたし、今もHappyに過ごせています。

家族の数字も知ることで、コミュニケーションの取り方も変わってきます。

お陰様で、家は喧嘩が減りました(笑)

 

そんな数秘術を用いたカウンセリングをご希望の方は、是非お問い合わせください💗

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


最後までお読みいただき、ありがとうございました💖

2月も、素敵な一カ月になりますように・・・

 

*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*

 

■各講座、セッションのご質問・ご連絡はこちらまで↓
  co.azusalon☆gmail.com   (☆を@に変更してください)

※連絡の際に、『お名前』『ご連絡先』『ご希望の講座名』『ご希望のセッション名』を明記いただきますようご協力お願いいたします


申し込み可能日時がわかる、お申し込み・お問い合わせフォームもご活用ください🌟

 

※ご注意※

・当サロンには犬が2頭おります。講座中はゲージにおりますが、

 少々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。ご了承いただけると幸いです。

・その為、お子さんと一緒の参加はご遠慮いただいております。

・その代わり、各講座は1名以上で出張講座も行います。

 日程詳細等お気軽にご相談くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします🎶