こんばんは。

カラーセラピーサロンazusalon☆4Cのあずです。


今日はTCカラーセラピーのセッションを受けにお客様がいらっしゃいました♪
本部公式のロゴを使用した新しい『カルテ』でセッションさせていただきました~☆

{91219569-FFD3-4F84-B732-3D2B8699B822:01}

セッションは、セラピーメニュー のフルセッションコースをお選びいただきました♪


で、TCカラーセラピーの

・『パーソナリティ・ストーリー・ワーク』と

・『ハイヤーセルフとつながるワーク』の2つを受けていただきました。


沢山カラーのメッセージをお伝えしながら、お話伺わせていただきましたら、

2時間たっぷり、お時間を有してしましました!


{33312A21-1608-47C8-A945-77CDC71D95AB:01}

写真はハイヤーセルフとつながるワークの一面。

インフィニティカードも使用しながらお話お伺いしました。
このカードは、TCカラーセラピーのマスターカラーセラピスト講座を受けると使用できる
ちょっぴり、プレミアム感のある、カードです(笑)


Yさまは、とても心が優しく、洞察力もあって、人の立場に立って考えられる方で、
それゆえに、人の思いに堪えようと、全力で努力しちゃうタイプ。

でも、すこーしだけ、自分自身を大事にして、いっぱいいっぱいになる前の
ちょっと苦しいかな?のポイントを見つけられるといいですね~。

自分に厳しい面もあるようなので時には自分にあまあまにしてもOK
自分自身への愛も、大事にしてくださいね~


では、また、お目にかかれるのを楽しみにしています♪