接種完了です☺︎ | Cactus dance & yoga 北野由夏のブログです

Cactus dance & yoga 北野由夏のブログです

ダンス/ヨガ/バレエ講師。
国分寺市の初心者向けキッズダンス教室
『カクタスダンススクール』主宰。
指導歴17年の元ダンサーです。
一歩一歩の歩みが、望む未来へ繋がりますように⭐︎



ブログご訪問ありがとうございます流れ星


バレエ・ジャズダンス・ヨガ インストラクター
北野由夏です。

指導歴14年。
都内で、心地良い体づくりをテーマに、
子育て世代、ミドルシニア世代、
そしてバレエ愛好者さんのためのレッスンをしています。


突然ですが、

みなさん
ワクチンの接種はお済みですか??


私は昨日、
ワクチン2回目接種後の副反応(微熱、倦怠感、筋肉痛、腕の痛み)でぐったりしておりました。。

心積りはしていたけど、やはり嫌ですね。




今朝は随分とスッキリして、
娘は夏期保育が始まり、
お腹を壊していた息子も久しぶりの保育園、
私も無事にレッスンをすることが出来ました🤗


日常が日常であるって幸せ。

そして、

身体が動くって幸せだーっ!!!




♡♡♡



そんな今日

お野菜が届きました🍅





今月誕生日だった私に、
チェリッシュのみなさんが用意してくださったプレゼント🎁



お知り合いだと言う、
軽井沢の花井農園さんのお野菜🫑🍅🧅


トマト、甘くて美味しかったー🥰

今日は枝豆ご飯と、味噌汁にオクラを。


明日は何作ろう😆


楽しみです😋❤️




ーーーーー


それにしても、
こんなにも副反応が出るものを接種するって、なんだかスゴイことですね。

万が一の時、
重症化しない、

万が一の時、
子供たちを守れる と信じて。


ちなみに、

接種次の日は休日を。小さなお子さんがいる方は、他に子供を見てくれる方がいる日をおすすめします😌 

私は翌日休みの日になるよう接種日を設定しましたが、主人の休みまで合わせられませんでした🙄



兎にも角にも

無事復活して良かった🤗