『本日、とらまる日和』vol.58 | ☆今月のおすすめメニュー☆

☆今月のおすすめメニュー☆

ブログの説明を入力します。

🐯「小さな体験をたくさん積ませる」
 
 
先日のかわいい様子をいくつかお伝えします🎶

 


 「あっ!あった!」

持ち出したのは人形とお布団気づき 

布団を敷いて寝かせるまで丁寧に丁寧にお世話をしていましたハート

最後はなでなでバイバイ

愛が伝わってきますね飛び出すハート

 

 

ひよこ組のおもちゃで遊んでいると…

本来はボールを入れて遊ぶものですが…

こんな遊び方もあるのかぁびっくりマーク

「先生も履いて♡」

差し出されましたが、サイズが合わず断念笑

 

人形を入れて遊ぶこともできます🛏️

視点を変えると全てが変わります👀

 

 


音楽に合わせて身振り手振り、リズム打ちで表現して楽しみます🎶

 

 


ブロックを立てて並べて「できたキラキラ

うさぎブロックが無くなったら、今度はクレミーブロックを置いて…

ちょっと歩いてみようかな笑

 

「どてっどてっ」

と言いながらブロックを倒し、頭の中で想像しながら遊んでいる様子が見られました照れ

 



柵越しにいる保育者を見つけて上から〜下から〜と

かわいい顔をのぞかせていましたラブ

 

 

様々な経験を通してたくさんの成長が見られていますスター

これからも、いっぱい楽しい様子をお伝えしていきます☘️

 



♡おまけ♡

天使のねがおラブ


 

 

【見学&育児相談】  

スター見学会のお知らせスター

 

 

 随時受付中です!

 

お子様と同じ年齢のクラスをご覧いただき、小規模ならではの丁寧な保育・家庭的な雰囲気をぜひご体験下さい。お気軽にお問い合わせ下さい

 

☎︎ 024-953-7727

 

音譜YouTubeにて施設案内をしております!

「ココカラ虎丸」と検索して頂きますと視聴できますので是非ご覧ください音譜

 

 

 

🌟手ぶら登園🌟

保護者様の子育てを支援したい♡との思いで手ぶら登園を導入しております(オムツ&おしりふきの使い放題の定額サービスとなります)

敷布団は保育園で準備をしているので、敷パットとバスタオル(毛布)の準備のみでOK‼︎

保育園の準備を軽減し、できた隙間時間にお子様とゆったり触れ合ったり、ほっと一息ついたり、大切な時間を有効活用することもできます🍀

これから妊娠を考えている方、出産を控えている方、育児中の方などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

☎︎ 024-953-7727

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ケロケロ🎶 カエルのおさんぽ♬

                                   0歳児クラス 製作活動より