「いただきます」2024.3.29 | ☆今月のおすすめメニュー☆

☆今月のおすすめメニュー☆

ブログの説明を入力します。


☆給食
ご飯
大豆の五目煮
みそ汁
厚焼き玉子
いよかん



☆アレルギー対応食

厚焼き玉子→白身魚の煮魚



☆おやつ
牛乳
ビスケット

☆アレルギー対応食
卵不使用ビスケット




「いつも、おいしい給食ありがとうございましたスター

調理師さんに感謝のメッセージを送りました!




おやつは、みんなが大好きだった「どうぶつビスケット」ラブラブ

「コレは、〇〇(どうぶつの名前を確認しながら)だよねビックリマーク

いつも楽しい会話が弾んでいましたニコニコ


来週からは、新生活がスタートします!

これからも、食を通して「楽しく」「健康に」みんなが健やかに成長しますように…





美味しい給食&おやつ
「ごちそうさまでした」