小さな体験をたくさん積ませる | ☆今月のおすすめメニュー☆

☆今月のおすすめメニュー☆

ブログの説明を入力します。



ココカラ虎丸 うさぎ組からの更新です🐰



1歳児は、ひよこ組と散歩に出かけました♫
少しずつ春の訪れを感じる陽気になり、子どもたちもウキウキ🎶
花壇の前でピース姿照れ









2歳児は、卒園式の練習後に風船やボール遊びをしましたチュー


1人が横になると真似をして隣にゴローん口笛




玉入れでは、手の届かない高さも頑張って投げ入れていました!



室内外で思い切り遊べる環境を整えて過ごしていますニコニコ




もうすぐ卒園式…。
体調を整えて、万全の態勢で当日を迎えたいですクローバー






ココカラ虎丸では随時、見学を受け付けております。これから妊娠を考えている方、出産を控えている方、育児中の方などどなたでも参加できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

024-953-7727