こんにちは流れ星
ココカラ雀宮保育園です歩く飛び出すハート

ぽかぽかとあたたかい太陽の下で遊ぶことが大好きな子どもたちにっこり
毎日元気な楽しそうな声が聞こえてきますスター

「お外に行くよー」と声をかけると、嬉しそうに帽子を持ってきて、
「はやくいきたい!!」という気持ちが伝わってきます立ち上がる飛び出すハート









砂場遊びでは、スコップを上手に使って、よいしょ!!と砂をすくったり

ぐしゃぐしゃ!と手で砂を掴んでみたり、いろいろな感触を楽しんでいますにっこり



電車のおもちゃが好きなお友達スター

新幹線前「でんしゃがつうかしまーす!

        はくせんのうちがわまでおさがりください!」




くるまくるかなー でんしゃくるかなーニコニコ

外を覗いていたお友達飛び出すハート



もっと高いところから見たい…

よいしょよいしょっと!山のぼりに挑戦ハイハイ





無事に車と電車見られましたスター





おーっととととびっくりマーク

でも バランスとるの上手でしょニコニコ





ふわふわ〜と浮かぶシャボン玉🫧



「まてまてー」と一生懸命追いかける姿がとっても可愛いです歩くスター




こちらでは おみせやさんが開店していましたソフトクリーム

ニコニコ「アイスください」

にっこり「どうぞ!」


可愛いたんぽぽを見つけたよ💡

お友達におすそわけ飛び出すハート

にっこり「どうぞ」



「どうぞ」と手を差し出し

「ありがとう」とお辞儀をして

  お友達とのやりとりを楽しんでいますスター



可愛いお花  みーつけた花



お花にタッチーびっくりマーク






お友達と楽しいを分かち合い飛び出すハート


新しいお友達も増えて、毎日可愛い笑顔を見せてくれる子どもたちニコニコ

これからもたくさん自然に触れて、いっぱい遊んで、楽しく過ごしていきましょうねスター


 🌷随時見学募集中🌷

歩く手ぶら登園歩く

「保護者様の子育てを応援したい」「お子様を抱っこして手を繋いで登降園して欲しい」との思いから

にっこり手ぶら登園サービス(オムツ&おしりふき使い放題定額、保育園に配送)を導入しております。
ほんわかお昼寝マット(ブレスエアー)(レンタル料、クリーニング料無料)で準備しております。
ご家庭では敷きパットとタオルケットのご用意のみでOKグッ花飛び出すハート
保育園の準備の煩わしさを軽減し、お子様との触れ合い、笑い合いの時間、ほっと一息つく時間など、幸せのためにお使いいただけますキラキラ

 これから出産を控えている方、育休中の方、お仕事をそろそろ始めようかとお考えの方など、お気軽にお問い合わせ下さい。


ココカラ雀宮保育園ではご都合に合わせて随時保育見学ができます!

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ飛び出すハート


ふたご座028-666-8351