こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です🏫


今日は、ひよこ組さんの様子をお伝えします🐥


4月に入園してまだ数日ですが、少しずつ保育園生活に慣れてきました。


初めてお散歩に出かけ春を探しに行きましたルンルン

お外に出ると気持ち良さそうにしていたひよこ組さん。

タンポポのお花に興味津々で『これなんだろう?触ってみようかな〜ラブラブ』と手を伸ばしていました。


保育者がお名前を呼ぶと可愛らしい笑顔を見せてくれましたキラキラ


『あっちには何があるかな?行ってみよう!!


少しずつ笑顔も見られるようになってきました。

家庭的な雰囲気の中で、ゆったりと過ごしていきたいと思います。



宇都宮市雀宮に姉妹園『ココカラ雀宮』がオープンします❗️

オープニング正保育士募集中

です。
保育補助、調理補助募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎028-680-6803

詳しくはホームページをご覧下さい。