こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です🏫


今日は『進級・入園式』です✨

みんなで手遊びをしたり紙芝居を見ながら楽しく過ごしましたルンルン

初めに『新入園児紹介』です✨


ラブラブひよこ組のお友達ラブラブ2名




ラブラブりす組のお友達ラブラブ


新入園児紹介の後みんなで『とんとんとんとん ひげじいさん』の大型絵本を見ましたルンルン
『たぬきさん変なお顔だなぁびっくり
『ねぇ〜次早く見たいよ〜✨』
みんな興味津々ですラブ


みんなの知っている手遊び歌の絵本だったので夢中になって楽しそうに見ていましたルンルン


『トン・トン・トン・トンひげじいさん〜ルンルン

楽しそうに歌いながら手遊びをしているお友達もいましたルンルン


『キラキラキラキラ〜✨手はあたま〜ポン爆笑


『ぼくトントントントン上手なんだよルンルン



いよいよ新年度がスタートしましたルンルン

みんなで楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ

よろしくお願いしますおねがい


宇都宮市雀宮に姉妹園『ココカラ雀宮』がオープンします❗️

オープニング正保育士募集中

です。
保育補助、調理補助募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎028-680-6803

詳しくはホームページをご覧下さい。