こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です✨


今日はお別れ会がありました照れ

まず初めに保育者からお話があり、『今から何が始まるのかな?』と真剣な表情で聞いていましたよニコニコ

「明日からうさぎ組さんは新しい保育園・幼稚園に、りす組さんはうさぎ組さんに、ひよこ組さんはりす組さんになりますキラキラ


次は【おおきく おおきく おおきくなあれ】の紙芝居を見ました👀


みんなで『おおきくな〜れ、おおきくな〜れおねがい』と言うと・・・



わっ!?こんなにおおきくなっちゃったびっくり

『おいしそうラブ』と大きな口を開けて食べていて可愛かったですよ照れ



こんどはうさぎ組さんが小さかった時の写真です✨こんなに小さかったんですねラブラブ懐かしいです照れ裏返すと大きくなったお友だちの写真になりますおねがい


『えっ!?これぼく??』と赤ちゃんの頃の写真を見て驚いていましたよおねがい


「これは、誰かな?

『はーい!これぼく!!』と自分の小さい頃の写真を見てわかるお友だちもいましたキラキラ

みんな、大きく、大きく、大きくなりましたね爆笑


“大きくなったね”と保育者からメダルのプレゼントです🏅名前を呼ばれると『はいパー』と手を挙げていました爆笑


メダルを貰うとニコッととても嬉しそうにしていましたよラブ


うさぎ組さんから保育者へうさぎ組さんがシールでデコレーションしたクリアファイルをプレゼントをしましたルンルン

ありがとう笑い泣き


最後にギューとハグをしたお友だちもいましたよ照れ


最後の数週間はりす・ひよこ組さんと一緒にお散歩したり、電車ごっこをしたりと良い思い出が作ることができましたキラキラ

うさぎ組のお友だちと一緒に過ごすことができて楽しかったですラブ

新しい保育園・幼稚園に行っても、また遊びに来てください爆笑待ってます照れ






宇都宮市雀宮に姉妹園『ココカラ雀宮』がオープンします❗️

オープニング正保育士募集中

です。
保育補助、調理補助募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎028-680-6803

詳しくはホームページをご覧下さい。