こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です🏫


3月26日(土)令和3年度卒園式を開催しましたお祝い

今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが、うさぎ🐰組のお友だちは、ちょっぴり恥ずかしそうにしたり、ニコニコ照れしながらお家の人と登園してきました。


♪思い出のアルバム♪の曲が流れてきました音符

卒園式の始まりですニコニコ


👦🏻「ママやパパが見ているからがんばるねウインク

👦🏻「ぼく、せんせいと一緒でもいい?」照れ

いつもと違う雰囲気の中でしたが、堂々と入場することができました。



卒園証書授与です卒業証書

👦🏻「ぼくが一番最初だったよママ、ありがとう😊」

👩🏻「ありがとうキラキラ上手にできたね」





名前を呼ばれると、ニコニコ笑顔で出てきたお友だち。

👧🏻「ありがとうキラキラ

と言って証書をもらっていました。素敵ですねルンルン



👦🏻「はい!!

元気よく返事をして出てきたおともだち、真剣なまなざしがかっこいいですねラブ




園長先生から頂いた証書をお母さんに渡します。

👦🏻「ありがとうキラキラ

👩🏻「ありがとう。上手にできたね照れ



👦🏻「ぼくね、恥ずかしかったけど頑張ったよニコニコ

👩🏻「そうなのね。ママは嬉しい😊」



👦🏻「ママ、ありがとうキラキラ

👩🏻「ありがとう、最後まで頑張ったねルンルン

ママの顔を見たら緊張が取れたようで、笑顔で渡していました。




卒園式が終了し、お家の人の前で『キラキラ星』

の歌と合奏を披露しましたニコニコ





最後に集合写真を撮りました🤳

お友だちの顔が輝いていますラブ



卒園の日を迎え、小さかったお友だちの立派に成長する姿を見ることができ職員一同大変嬉しく思いました。

4月からは新しい保育園、幼稚園に行くことになりますが、うさぎ組のお友だちの成長を応援しています。

保護者の皆様には、ご協力、ご理解ありがとうございましたラブ



宇都宮市雀宮に姉妹園『ココカラ雀宮』がオープンします❗️

オープニング正保育士募集中

です。
保育補助、調理補助募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎028-680-6803

詳しくはホームページをご覧下さい。