こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です✨


今日は園庭で遊びました爆笑


こちらはボール遊びです⚽️

ボールを蹴りながら走って遊んでいたお友だちニヤリしっかりとボールを見ながら蹴っている姿がサッカー選手のようですね照れ


車止めのブロックを橋のように渡っているお友だち流れ星体幹がしっかりしていてバランスをとりながらスイスイと渡っていきますキラキラ


こちらのお友だちは車止めのブロックを線路にして遊んでいました🚃

『シュッシュっポッポッ』


車止めのブロックをバスに見立て、運転手となって遊んでいた🚅

フラフープをハンドルに見立て運転する姿カッコいいですねニヤリ

『出発しまーす音譜


『乗せて下さーい照れ

お客さんがたくさん乗って今日もココカラバスは賑わっています爆笑


『僕もバスの運転手なんだよニヤリ

もう一つのココカラバスが出発!!

『こならの木公園に行きますキラキラ


最後はみんなでお片付けですウインク

率先してボールをお片付けをしてくれました✨

『ぼく、ボールを2個持てるんだよ💪』


『せんせーこっちにもあったよー照れ

たくさんボールをお片付けしてくれて助かりましたキラキラ


ボールやフラフープ、車止めのブロックなどを使ってごっこ遊びを織り交ぜながら好きな遊びを楽しみました爆笑

卒園まであとわずか。保育者も一緒になって遊び楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ




宇都宮市雀宮に姉妹園『ココカラ雀宮』がオープンします❗️

オープニング正保育士募集中

です。
保育補助、調理補助募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

☎︎028-680-6803

詳しくはホームページをご覧下さい。