こんにちは😃

ココカラ上桑島保育園です✨


今日は9月生まれのお友だちの誕生会をしましたラブ

今月の誕生児はりす組のお友だちです照れ

『〇〇くーんルンルン

『はーい🙋‍♂️』

名前を呼ばれてびっくりびっくりお口を隠す仕草がとっても可愛い男の子ですラブラブ


車で遊ぶのが大好きキラキラ

好きな車を聞くと、『救急車!』や『収集車(ゴミ収集車)!』と教えてくれましたウインク


同じりす組のお友だちから、お誕生日カードのプレゼントをもらいました爆笑

『おめでとう🎉』

『ありがとうラブラブ


王冠も被せてもらいましたおねがい
『はいどうぞ口笛

最後は一番の笑顔を見せてくれましたラブ

保育者からのプレゼントは、『たまごのあかちゃん』のペープサートですキラキラ

『たまごのなかで かくれんぼしてる
あかちゃんは だあれ? でておいでよ』
『にわとりのあかちゃん こんにちは🐣』

『こんにちは😃』と、一緒にお辞儀をしてくれました爆笑

『次はどんな赤ちゃんが出てくるかな〜❓』
みんなで楽しむことができましたニコニコ


和やかな雰囲気の中で、楽しいお誕生会となりましたラブひとつ大きくなった喜びを、みんなで共有していきたいと思います{emoji:088.png.キラキラ}