こんにちは😃
ココカラ上桑島保育園です✨

りす組さんの様子を紹介します爆笑

今日はこならの木公園にお散歩にいきました音譜晴れ

公園に着いたら、すべり台へ直行するお友だち照れ
『せんせーい、今からすべるねラブ

すべり台が大好きで大声で笑いながらすべっていましたルンルン
『たのしーい爆笑

うさぎ組のお兄さんたちがジャングルジムを登っているのを見て真似しながら頑張って登る姿が見られましたキラキラ
『ぼく、すごいでしょニヤリ

『良いもの、みーつけた!
見つけた木の棒でお絵描きを始めたお友だちカラーパレット
『何を描こうかな?』と真剣な表情をしながらカキカキと描くことを楽しんでいました音譜

こちらのお友だちは、保育者と一緒にお絵描きをしていました✨
『せんせい、楽しいねウインク

りす組さんは砂場遊びをも大好き💕

保育者が『何作っているの?』と聞くと
『たい焼きだよ爆笑』と答えてくれました音譜
『できているかなはてなマーク』『開けてみるよラブラブ

パッカーン!!
『できた爆笑
形は崩れてしまったが、たい焼きができて大満足そうでした照れ

何を作っているのかな??プリン🍮かな?
真剣な眼差しで砂を入れる姿はパティシエのようですねニコニコ

ベンチに座り、自分で作ったジュースでひと休み🍹
『おいしい照れ
『せんせいも飲む?

冷たい風が吹いていましたが、子どもたちは寒さも吹き飛ばし元気いっぱいに遊ぶことができました爆笑追いかけっこをしたり、室内でもリズム遊びをしたりとたくさん身体を動かして冬の寒さに負けずに過ごしていきたいと思いますニコニコ




ドキドキ令和3年度4月入所 2次受付
 令和3年1月18日〜2月10日

 0歳児(令和2年4月1日生〜)6名
 1歳児(令和1年4月1日生〜令和2年3月31日生)2名
 見学随時 お気軽にお問い合わせください電話ラブラブ