ココカラ上桑島のブログです☆

今日ひよこ組はお散歩に行ってきました‼︎

先生と手を繋いで行ってきまーす(^O^)/
{09CEBC47-0EA4-4B3B-9B8C-6CE0929B6A83}

今からどこに行くのかな♡ワクワク♡

{17944AD6-0B60-4C31-A8C5-4963A2E04BA9}

{34845F51-EB16-4338-84E5-94D054F5576F}

「ここからの眺めはいいな〜☆」

{7D0639DC-0D48-448D-92D2-A2262C5677C9}

ちょっと止まって‼︎何かあるか見てみるね♪

{655A0B72-2757-445B-B09D-439EA24AD878}

見てー‼︎お野菜が沢山できてきたよ〜(*^^*)

{8F7D5FB7-9C0B-4FB3-8029-32F6E3107E2E}

んん〜!?どのジュースにしよう☺︎こっちかな(^-^)

{D7F205BE-D6A8-474D-B177-C7D546D8943F}

パパへのお土産どれにしようかしら( ^ω^ )

{D745A2D6-0B20-4481-A4F9-B0927D5939B2}

大きなワンちゃんも見てきたよU^ェ^U

{5AE32F64-F65D-4660-9E24-8BD6A848ED65}

先生の手をギュ☆いっぱい歩けたよ(*´∇`*)

{A65C09D9-DB53-4D2F-A61E-F2A169CC0A2A}

カートの揺れが気持ちよくて寝ちゃいました( ^ω^ )

{E0102392-36B1-4269-AD95-B5C30464B821}

すっかり秋空になってきましたね♪
これからも秋の虫など探しに沢山お散歩に行こうと思います♡


□平成29年4月1日開所
□宇都宮市小規模保育事業所
    ココカラ上桑島(かみくわじま)
□施設見学も随時受付しております♪
    宇都宮市上桑島町1316番地3