ココカラ上桑島のブログです(^^)


今日はうさぎ組とりす組さんでお散歩に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
風が気持ちよくてお散歩日和でした♪


今日も誘導ロープを使ってお散歩に行きました!
保育園を出発!
公園までレッツゴー‼︎
{C2F9420E-BB6C-497A-84C9-B251A8E20489}


お散歩カーのお友達はトラックが通るとよ〜く目で追って見ていました(^-^)
{21ADF87D-5FF6-4CDB-A848-34D6371E0301}

通り過ぎると『行っちゃった〜』と言うように指さしをしていました(^O^)/
{9520F070-D8EF-4584-91BA-BEEBB40C23CD}

田んぼ道を通ると吸い寄せられるように田んぼの方に近づいてく子ども達♪
カエルがいるか気になるみたいです★
{919595B8-AD93-4550-A484-EC03A9FC9DBF}

道路を渡る時は手を挙げて渡っています(^^)
{2B3B70D1-A5F0-46A3-9E42-DD7572AAE29C}

公園に着くと嬉しそうに公園の遊具で遊ぶ子ども達♪
特に滑り台はとても人気です☆
{7B38E3D5-7D71-4762-ACFF-D8A711DF04C2}
{69A45224-30E3-42D4-9958-566A00A078E6}

動物シーソーを楽しんでいる子もいます(^^)
『楽しいね♡順番で乗ろうね』
{EAF467E2-EB0D-4FB9-AACD-E04D347B13BB}
{2CEF8EFD-DB0C-410B-B3FA-EE85DA0E76FF}

こちらは難しいジャングルジムに挑戦しています‼︎
{07D4DF47-3C84-4F30-9444-527DB8AFF32B}

砂場ではみんなでご飯を作っていました♪
{C1AD56E9-0F1E-4826-99AA-30DFAA1375BF}
{A022167B-AC26-4924-BC5D-77D38C81A060}

疲れて少し休憩している子も…♡
自分の力でベンチに登る事ができました♪
{8504CBBB-CC0B-4CD2-BC2A-8153F149F050}

『公園って楽しいね♪』
{06242902-5D89-41C4-8513-8C76AA9A7DA0}


いっぱい遊んだので帰りは疲れてしまった子もいましたが、沢山遊べて満足そうな子ども達でした(*^^*)



□平成29年4月1日開所
□宇都宮市小規模保育事業所
    ココカラ上桑島(かみくわじま)
□施設見学も随時受付しております♪
    宇都宮市上桑島町1316番地3